PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のような雪融け

気温がまた急に上がって道路は雪融けの悪路・・・
春みたい~なんて思ってみたりしますが
そう甘くはないのが北国です!まだ2月も半ばですからね!
それにしても雪が融けたじゃぶじゃぶ道のせいで
お母しゃんの車ティンちゃんは汚いったらありません!ドロドロです!w
でも~洗いたくない~またすぐ汚れるから~(笑)


今日はお昼過ぎにお散歩・・・晴れていたけど風が強くて
気温の割にそんなに暖かいとも感じなかったなぁ~


つんちゃんも歩き始めはイヤイヤ・・・
お母しゃんも雪融けのザクザク悪路は急にズルッと滑ったりするので
歩きにくかった~今日は2人でイヤイヤ散歩でした!笑


車道はこんな状態・・・春先の道路みたいでしょう?
これがね~また週末の氷点下で凍っちゃうんですよ~
来週は寒そう~


今日もお散歩コースのロードヒーテングのMS前で休憩ね♪
この写真だけ見ると雪ないじゃ~ん!って思うでしょ?w


でもね~まだまだこんなにもっさり積もってますから~^^;


帰宅したらお部屋の中はシーン。
バル・・・私達に気づかずに眠ったまま・・・そして生死の確認!w
ちゃんと生きてました~♡


生きてて良かった王子ですが
つんモンスターの襲撃で起こされちゃいました!(汗)
突然、何を思ったか王子の玉座に乱入・・・暴れて荒らしまくったあげく
このドヤ顔です!コラーッ!ですよ!
シニアつんさん・・・元気で何よりですけどね~やれやれです。
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1260-1a061274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT