PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月最後の雪

こんなに降るとはね。
今日の予報は雪ではあったけど・・・
今も強い風を伴って・・・止まない吹雪。
それでも、これが2月最後の雪かな?って・・・
明日は予報通り晴れることを願っています。^^

今日はお買い物だけ行って、テレビで冬季アジア大会を観ていました。
フィギュアスケート男子では、SP僅差の接戦に勝利した宇野くんが金メダル!
無良くんも悪くなかったけど4位でしたね。
今週は久しぶりに何も予定のない、のんびりな日曜日でしたが
せっかくの休日も朝から雪かきのバル父・・・お疲れ様です。

買い物から帰宅してから、また雪かきです。
2月も忙しかったから、少しゆっくりさせてあげたいのにね。


朝からべったりこんのバルつんと車でお買物に行くことに。
つんちゃん・・・パーカー着せたらソファでまったり?w
お得意のこのお顔~w


お店までドライブして、お買い物中は車中でお留守番ね。
どうせ車でお留守番なのに、一緒にお出かけが嬉しいんだって!w


ドライブ中は、お母しゃんと一緒の後部席と助手席を行ったり来たり
自由なつんちゃんですが疲れるとお母しゃんの横でネムネムモード!^^*

今週のつん散歩写真です。

昨日は一応プラス気温だったバル家方面・・・
今週はお母しゃんのお出かけが多かったのでサービスデー!w
たまに綿雪がちらついていましたが久しぶりに往復1時間弱のお散歩♪
隣町まで足を延ばして、つんちゃんとお話しながらぶらぶら歩きました!w
今週になって出血も見なくなって、デリケートな部分もやや元どおり。
つんちゃんヒート終了~よく頑張りました!^^v


水曜日のモンスターつんちゃん~♡
インナーはおパジャマ!笑

来週は気温も緩みそうなので楽しくお散歩できたら良いね。

我が家の掃除機事情?(笑)

2月22日・・・ニャンニャンニャンで猫の日?w
dogなのに猫の日に因んだ22% offで購入したダイソンV6 top dog到着!
部品を交換しながらも6年以上も活躍してくれていたお気に入りの
パナのサイクロンが年末にとうとうその役目を終えていましたが
我が家には7年前にバル父が買ってくれたダイソンDC26もあるので
困ることはなかったけど、このダイソンをあまり使っていなかった理由って
言うのが排気の風量?風の強さ?凄さ?w(新機種ごとに静かみたいですね。)
いくら排気がキレイって言われても、もの凄い強風でチリやゴミやパグ毛を
吹き飛ばしてんじゃねぇ~?って感じで(笑)
でもまぁ~せっかくのメイン掃除機ですから今後は使いますよ!w
で、気軽にちょこちょこ使えて車内の掃除も兼用のハンディーかスティックも
欲しかったので製品名「dog」にも惹かれて(笑)購入しました~
今まで使用してきたマキタのスティックはどうしてもパワー不足・・・
このV6 top dogは、さすがダイソンって感じでコピー通り満足の吸引力です♪
今回はハンディタイプでもあったのでかなり気になって調べた排気の風は
大して気にならない程度・・・手元でブオーッブオーッは嫌ですから
酷かったら返品しようと思っていたけど、排気の風も弱くて静かだし
何が良いって思っていた以上に軽いので気軽に使えて嬉しいです!^^v
スポンサーサイト

| パグ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1262-b483c328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT