PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルつん散歩

今日のバル家方面は最高気温2℃・・・
お天気も良くて時折吹く冷たい風も心地よいほどでした。
これならバルちんも歩いてくれるんじゃないかなぁ〜ってことで
先にバルと2人でお散歩へ。
珍しいことに、つんちゃん玄関まで来て無言で見送ってくれました!w
30分くらいだけど1人でお部屋でどうしてたのかな?ふふ

久しぶりのバル散歩なのでカメラとスマホ両方で撮影♪

気持ちの良い青空でした〜


やっぱり最初は歩きたくないって踏ん張ってましたが
歩き出したらテチテチ頑張って可愛かったです!^^*


昨年くらいから何度呼んでも顔を上げなくなっちゃったバル・・・
顔を上げるのも楽じゃなくなったのかな?


オヤツ(フード)をチラつかせて見上げた瞬間を何とかパチリ!w


雪の上に伏せて雪だらけになって撮影(笑)
人がいないのを確かめて・・・お母しゃんカメラマンも楽じゃない!w


たまにズルッと滑りながら一生懸命に歩くバル・・・
可愛くて愛しくてたまらないです。
いつまでもどこまでもバルと歩いていたくなるよ。


お母しゃんが空を撮っている間、座って休憩してました!笑

今日はお散歩の最初の方で歩きながらうんPをボトボト!(笑)
今年になってからかなぁ〜たまに「出ちゃった!」うんPします!^^;
相変わらずオチッコはしないまま帰宅・・・
お風呂で手足を洗って、お部屋に入ってから大量のオチッコしてました!
お外ですればいいのに〜我慢してたの?って聞きたくなります。笑

さて、つん散歩も載せましょね。^^

むふ〜きゃわいい〜♡


つんちゃんとは今日もお買物がてらコースをお散歩でした♪
雪融けの氷水の道はさすがに嫌がっていたけど、それ以外は
久しぶりに気持ち良かったのかルンルンして歩いていましたよ〜
軽快な足取りで本当にルンル〜ン♪って感じで可愛かったです!^^

昨日のつん散歩です〜

あら〜可愛すぎちゃってます〜うふふ

昨日は通りに出たところで出会ったご近所の奥様と同伴散歩!w
少し遠くのスーパーまで歩いて行くから途中まで一緒に〜と仰って
おしゃべりしながらの楽しいお散歩でしたが、分かれ道になる度に
コース変更されて(笑)そのうち目的のスーパーまで変更されて(笑)
最終的に自宅から近いスーパーに変わって(笑)
奥様は自宅の方に戻っていく形になっちゃいましたけど(笑)
つんちゃんはね〜文句も言わず(笑)
ずっとお母しゃん達の後ろを歩いてくれてました。


奥様と別れる時に、お散歩シュナちゃんとも会って
ちょっとワンワンされたけど、お利口さんのつんちゃんでしたよ。
最後の最後に、やっぱり怖いかも〜って抱っこを要求してたけどね。
昨日は、お疲れさんぽのつんちゃんなのでした〜w


もうすぐ桃の節句・・・我が家のお雛様も載せますね〜

明日は今日より気温も高くて日中は暖かそう♪
寒暖の差で体調を崩さないようにしましょうね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| パグ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1263-08371af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT