PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザクザクつん散歩

今日の日中の気温+6℃…
暖かいのは嬉しいけれど雪融け道路はザックザク!
バドミントンから帰宅後、昼食をとってから
つん散歩へ。

お外も暖かいのがわかるのか
今日は、お散歩行こう~ってスリスリせがんでた
つんちゃんです♪


ところがお外に出てみると昨日以上の悪路…
やっぱり行かな~い!だって!(笑)
本当に歩きにくかったよね~


あたち~おうちに帰る~
早く帰ろうよ~な、つんちゃんでした!w


黒パグ友さん情報によりw
昨日ダイソーで見つけた黒パグメガネスタンド♪
気づいたら、うちのお嬢さんに弄ばれて
あちこちハゲてました!。・゜・(ノД`)・゜・。
…マッキーで塗っときました!w

たまに、やってくれちゃう つんちゃん…
そのお話はまた何れ…(笑)


今夜はスキレットでパエリア…
バル父はサフランライスが苦手なのでそのマンマ
…サフラン好きには微妙でございました!( ˘ω˘ )

3月になりました!
暦の上も気持ちも春ですよ~
雪景色を眺めつつも、わくわくウキウキなのでした~w
スポンサーサイト

| パグ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1264-13146df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT