PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はすぐそこ

いつしか日も長くなり雪融けも始まり
気がつけば3月になっていました。
3月になれば春まであと一息・・・いえ、春はすぐそこです。
明るく暖かく柔らかな日差しあふれる日々ももうすぐですね。

前回の投稿の後すぐお雛祭りもあって、特別なことはしませんでしたが
投稿しようとしていたところ、旧く親しい同級生のお父様の訃報があり
今日はmicoちゃんの曽祖父様の一周忌法要もあって
葬儀、法事と続いた週末でした。

そんなこんなで
またまた思い出し更新です!
お天気荒れ模様の金曜は、お散歩なし…
バルつんはキャンディーさんで
いつものソーダスパ&シャンプーセットでスッキリ♪

木曜日の、つん散歩写真です。

書こうとしたことも忘れちゃったけど(苦笑)
日陰の自宅前も雪が融けて凍って融けての繰り返し。


ザクザクびちゃびちゃのご近所コースです~
つんちゃんも憂鬱そう!w


だから~もう帰りましょ!の、つんちゃんです!^^:


ね、早くおうちに入りましょ!
いやいや~そこはよそのお家ですから~w


明日明後日はまた少し気温が下がって寒くなりそう・・・
まだまだ夜の気温は氷点下だしね。
予報では来週の中頃からプラス気温が続くので雪融けも一気に
進むことを願ってます!
乾いた道をお散歩したいよね~つんちゃん♪

3月1日にお星様になったオジくん
WANDERさんの看板犬のオジくんです。

オーナーじゅんちゃんに抱かれて眠るように・・・
穏やかなお別れだったそうです。
もうオジくんに会えないと思うと寂しいな。
とびきり素敵な笑顔とおっきな温もりをどうもありがとう。


バルLOVEだったオジくん・・・ありがとう♡
いつかまた会えるね。それまでお空のみんなと楽しくね。
オジくん 安らかに
スポンサーサイト

| パグ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1265-0de0ee78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT