PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼の霍乱?

鬼の霍乱…(笑)
風邪をひいてしまいました!
多分数年ぶりの風邪です。
何故かウィルスには滅法強くて
風邪にもインフルエンザにも感染しないのに
冷えには勝てないお母しゃん…(^^;)
バルつんに掛け布団を奪われたまま眠ってしまい
喉が少しイガイガし始めたのが金曜日…
うがい薬とのどスプレーで何気に治っていたので
イガイガしてる程度で済むかなと思っていたら
日曜から咳込み始めて悪化の一途(泣)
熱もないし咳以外の症状はないのだけど何せ苦しくて頭もぼんやり(/ _ ; )
火曜は休むと決めて一日横になってたお陰でぐんと良くなり
昨日はバドミントンにも行って重だるかった体も楽にはなりましたが
しつこい咳が抜けきれない感じで今に至っております。

お外はすっかり春に近づいたと言うのに残念なことです。
元気って言えば元気だし、気力がないって言えばないし(笑)
アップしたいこと色々あったので、もう少し元気になったら
まとめ投稿したいと思います。

今日の写真は、先週末と月曜日のつん散歩写真です♪


雪融けが進んでいるバル家方面ですが
札幌の積雪ゼロになる日はまだまだ先のこと。


ご近所コースの、つんちゃんの足休めのMSの玄関・・・
ここに来ると必ず玄関ドアにお尻や体をスリスリするの!w


いつもの公園のベンチもちょっとだけ姿を現しました!


日の当たりにくい中道は融けたり凍ったりでまだまだ雪道のまま。


咳も治まったかのように思えて、つんちゃんとお散歩とお買物に行った
月曜日でしたが、しつこい咳はなかなか止まってくれません。
年を取ると回復に時間がかかるのです。そんなものです!笑
こんなところに内出血の跡が???も、しばらく跡が消えません!w
うっかり熱したフライパンで付いた火傷の跡も薄っすらずっと残っています!w
老化とはそういうものです!(笑)

それでも咳が治まっている時間は長くなってきているので
完治までもう少しのような気がします。
咳も一瞬で止まるようになったので頭はぼうっとしてますが元気は元気です!(笑)
パソコンは久しぶりに開けましたがスマホでお友達ブログやSNSもチェック♪
WBCもいよいよ決戦の舞台に!
コンコンしながら楽しく過ごしております!w
つんちゃんも元気ですし、バルも変わりありません~

ではまた~
スポンサーサイト

| パグ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1266-4ca75d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT