PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルつんマッサージ♪

今夜は毎週(予約録画)楽しみに観ていた「カルテット」の最終回でした。
もうあの4人に会えないと思うと寂しいなぁ〜

今日はバルちんご機嫌斜めで寝ずに徘徊中・・・
トイレシートの上で寝ようとしたり(汗)
キレイなシートの上じゃないと寝たりしないので、まぁ〜良いですが。
多分、いつもの検査がお気に召さなかったのでしょう。
昨年あたりからたまにこういう行動が・・・やれやれです。

先週の金曜はバルつんマッサージの日でした。
スウェーデン式ドッグマッサージ「ハニービーン」のこるぼ先生に
来て頂いて寒さで強張った体の張りなどを解して頂きました。

気持ち良さそうに施術を受けるバル♪


つんちゃんもうっとり〜♡


寝落ち一歩手前のつんちゃんです!^^*


いつものようにマッサージ後は爆睡のバル王子〜


つん(起こしちゃう?)・・・起こさなくていいから!汗
結局この後、王子を起こしちゃった つんちゃん!


いたずら中のバルです〜お顔が赤ちゃんです!


こるぼ先生撮影のバルつん・・・iPhone7pですよ!いいないいな〜


これもこるぼ先生撮影・・・際立つ悪顔!w


先生からもお母しゃんからも苺の大サービス・・・ラッキーデー!w


お土産の豆大福を食べようとして叱られ中のバルと
横で冷たい視線を投げかけるつんちゃん・・・
こんなナイスな写真をありがとうございます!w


美味しい豆大福もごちそうさまでした♪
バルつんマッサージ後の先生とのお話も楽しみな時間なのでした!^^v
次回もよろしくお願いします。


とーさんから美味しいドレッシングも〜♪
お気遣いありがとうございます。^^*

投稿中に居間のお母しゃんの布団の上でお眠りになられた王子・・・
最近つんちゃんがバル父と寝るせいか、王子は寝室から出てきちゃう。
それじゃあって、バルと一緒に寝ようとするとつんちゃんも寝室から出てきて
結局、2人ともお母しゃんと寝ることになるのだけど
お昼寝用みたいなお布団の上で繰り広げるお母しゃんとの添い寝争奪戦!
どっちかが折れて落ち着くか、横向き寝のお母しゃんが仰向けに寝て
バルつんを右と左にして寝るかのどっちかで決着するわけだけど・・・
いくら小柄なお母しゃんとは言え狭くて寝づらくて、なかなか寝付けない。
毎日お仕事のバル父がぐっすり眠れているから良いと言えば良いかぁ〜
なバル家の就寝事情なのでした。
お母しゃんと一緒に寝たいって思われて幸せなんだけどね。^^;
スポンサーサイト

| パグ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1268-ee9e732b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT