PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんさんさんぽ

日曜散歩の写真です。^^
大きな通りの道路などは雪も消え始めてきたと言うのに
わざわざ雪の残った天神山へ!(苦笑)
天神山が大好きなバル父です!w


ザクザクべちゃべちゃでした!
ここまで酷いとはお母しゃんも思わなかった!w


バルは一歩一歩ゆっくり頑張って歩いてましたよ〜


雪のない場所に行きたかったよね!w
お山の上は風も冷たくて寒かったです〜


(あたち〜ご近所散歩が良かった〜)・・・そうだよね!^^;

お散歩の後はキャンデイーさんでシャンプーのバルつんでした♪

**********************************

昨日からやっと咳が止まったお母しゃん・・・
少し楽になってから、つん散歩だけは行っていましたが
完治まで10日もかかりました!長いよ〜(泣)
長い咳のせいで背筋も痛めて今回は散々でした〜

今日は雪が降って、また冬に戻ってしまったけれど・・・

バル家前はずっとこんなスケートリンクだったので
それほど気にもなりませんが(笑)
バル父は久しぶりの雪かき・・・お疲れさまでした。^^


(あたち〜滑って危ないの〜)・・・気をつけてね!^^


日当たりの良いご近所コースはすっかり乾いていたのにね〜
今日の雪でまた雪道復活です!


つんちゃん・・・バルのお下がりトレーナー着用!
ワンピはたくさんあるけど厚手のトレーナーとかないよね〜
人間もだけど、つんちゃんもお散歩用の洋服が難しい時期だね!
可愛いひらひらワンピが着られる日が待ち遠しいね♪

おまけ!w

キャンディーオーナーさん一推しの英会話教室です!
親子教室も始められたみたいです。^^
ここに載せて宣伝になってるかどうか?w
スポンサーサイト

| パグ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1269-3f0c34eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT