PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真駒内公園で日曜散歩

気温はそれなりで、また雪融けも進み始めたけれど
今日は雨から雪になったと思ったら霙になったりと
不安定な空模様・・・今週また雪だるまマークも出ていたりして
暖かい春の日はまだ先のようです。

一昨日の日曜は真駒内公園をお散歩してきました♪
雪のない場所でお散歩させてあげたいねぇ〜って話していたら
バル父が「次の日曜は伊達ドライブだ!」って言うので
バル父からの提案って予期せぬ事態になってダメになる事が多いからw
また突然お天気が荒れて行けなくなったりするんじゃない?
なんて思っていたのだけど・・・
お天気でも何でもなく、前日の夜の外出時に車に乗り込もうとして
開けた車のドアの角にバル父が目をぶつけてしまって
割れたメガネのレンズで瞼を切る一大事!
目は大丈夫だと言うので取り合えず替えのメガネで出かけたけど
さすがに翌日に遠距離は無理で、伊達ドライブは中止・・・
近場の真駒内公園散歩に変更になったのでした〜
ひとまず瞼の傷や腫れは治ってきて、壊れたメガネも修理中です。
バル父も慌てていた感じではなかったのだけど、どうもね〜
私もだけど、ドアを全開したつもりで体が先に出てしまうみたいなね!
そういうことあるんですょ〜気をつけなくちゃですね!


また長くなっちゃったけどw
日曜の真駒内公園散歩のバルつん写真ですよ〜
公園内のランニングコースの3kmコースを歩きました。

先週降った雪のせいもあって、雪が融けている道もあったけど
まだ冬の公園って感じでした。


競技場の付近はまだ雪の壁に囲まれていました。


草大好きバルのために草が出ている場所を見つけては寄り道♪


草を見つけるとバルが生き生き嬉しそうでした!^^*


あたちも〜雪がないのがいい〜♪・・・だよね!w


バルはゆっくり・・・つんちゃんはマイペース!
撮影の時だけ2頭引きのバル父です。


大体いつも、お母しゃん&バル、バル父&つんちゃんのペアです。
バルとのんびり風景写真を撮りながら歩いているうちに
バル父&つんちゃんペアはずっと先まで行っちゃう感じ!w
で、かなり離れると途中で待っててくれます。^^


2kmあたりまでは頑張って歩いていたバルですが
疲れちゃったのか足が冷たくなったのか歩行拒否が始まったので
橋の袂でバル父に抱っこ♪ご満悦なバルちんです!w


残り1km弱のところで除雪作業中・・・道幅を広げていました。
こうやって見ると雪が深いってわかりますね!


もう1本の橋を渡ると間もなく駐車場・・・ゴールです。
橋の袂まで来たところで、またバルも歩き始めました。
俯いたまま頑張るバルが可愛くてバルだけ撮影していたら・・・


どこからともなく来ましたよー!(笑)
広い道なのに、わざとバルの横に来て幅寄せ!(笑)
つんちゃんは、いつまで経っても、つんちゃんやわ〜w

伊達ドライブ・・・いつ行けるんやろなぁ〜w
スポンサーサイト

| パグ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1271-7baf46c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT