PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のつん散歩

今日で3月もおしまいです!
明日はエイプリルフールですよ!w
スペシャル版が続いたバルログ・・・
今週のつん散歩をまとめて一気にアップ〜♪

もはや日中の気温は低くてもプラス気温ですが
まだまだダウンコートを脱げない寒がりお母しゃん。
今日も日が差しても風が冷たくてダウンを着て正解でした!
それでも出ている顔や手は冷たかったです。
早く暖かくならないかなぁ〜

今日は、つんちゃんのお散歩支度の時に
こんなキュンキュンな瞬間の写真が撮れました〜♡

洋服を着せていたら、ダラダラ〜ってし始めて
横でお昼寝しようとしていたバルに寄りかかってました!
バルも嫌がって逃げたりしなかったの〜
可愛すぎる2ショット!^^*


今日もバルのセーターを拝借!w


雪がない場所も増えてきて嬉しいつんちゃん♪


昨日はつんちゃんと雨のドライブ・・・
いつも助手席のドライブボックスでお利口さんです。^^


お母しゃんがお買物中も車中で良い子でお留守番です。
結構、頻繁に一緒にお買物に行くので慣れてきたのか
最近は車を離れる際も大騒ぎすることは無くなった賢いつんちゃん。
いつもお付き合いありがとね♪


まだ脇道には雪山も残っているバル家付近・・・
来週は雨の予報も出ているので一気に融けるといいなぁ〜


寒くて冷たい雪道散歩を乗り越えて
またお散歩好きなつんちゃんが戻ってきたね♪


日の当たる道は雪融けも順調ですがお陰でびちゃびちゃ!w
そうそう!つんちゃんは目の前に水たまりや排水溝があっても
ジャンプして越えたりしないのです!
バルは必ず飛び越えるので、つんちゃんにも「ジャンプ!」って
言ってみたけど、飛び越えないの!w
だからって、水たまりの中に入ったり排水溝の上を歩いたりも
しませんよ〜ぐるっと回って避けたり渡れる場所を探すのです!
女の子らしくてニヤニヤしちゃうお母しゃんでした〜w


お気に入りのMS前で、おすましつんちゃん♪
こんなに可愛いけど、お耳の洗浄の時はデビルに変身!
お母しゃんの手をカプッカプッって齧ってきますー!(泣)


いつもの公園のベンチも出てきましたよ!


なんか草の根の塊のような所に大興奮!
ゴロンゴロン〜止まりません〜(汗)


つんちゃん草だらけだよ!


でもでも〜可愛いから何しても全然OK〜♡

4月も楽しくお散歩しようね♪

| パグ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1272-ddec8375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT