PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜散歩と妹来訪

雪融けも順調なバル家方面・・・
明日から日中は二桁のプラス気温が続くようです!
やっと春が来たって感じですね♪

今日はバルの可愛いベロ写真からスタートです!w

バルは何もかも可愛いよね〜
かくれんぼはしなくなって久しいけれど
(バルが昔みたいに私を探せなくなっちゃったので・・・汗)
たまに鬼ごっこ(私が鬼)をすると今でも一生懸命に逃げるんですょ!w
因みに、つんちゃんは何しても乗ってきません〜w
つんちゃんはただ側にいて欲しいだけ・・・やっぱり可愛い〜^^*

この日曜も真駒内公園に行ってお散歩しました♪

園内のランニングコースがすっかり乾いて歩きやすかったです。
ランナーも増えたので、ちょっとのんびり歩けなくなりました〜
広場の雪が融けるのはもう少し先ですね。


道の端っこを歩きたがるバル・・・
視力が弱くなってきて不安なのかもしれません。


草が出ている場所で小休止ですよ〜


左の後足の麻痺が進行しているバル・・・
獣医さんに「本人はわかっていないので飼い主さんが気をつけてあげて…」
と言われているので、バル父&つんペアと離れてもゆっくりを心がけます。
(地面に足が真っ直ぐに着いているかとか注意してね。)
結構な距離になると、ピタッと止まって振り向くつんちゃんが
とってもとっても可愛くて〜その度に思わず笑みがこぼれます♡


昨日もまだ風が冷たくてダウンコートでしたよ!w
更年期症状で訳もなく火照っていた頃は冬でも汗ばんでいましたが
また以前のような寒がり冷え性のお母しゃんに戻ってしまいました〜


真っ白な雪に覆われた美しい風景。
雪景色が見られなくなるのも、ちょっぴり寂しいような(笑)
半年も過ぎればまた見れますけどね!w

シャンプーの週だったのでお散歩の後はキャンディーさんへ。

スタッフさんに抱っこされて満足気なバルちん♪


置いていかれるのが分かるから
じっとしていないバタバタつんちゃんはブレブレ写真!^^;


すっごく久しぶり〜何ヶ月ぶりかな?
夕食は「どんぐりパン祭り」・・・何個食べたかな?w

土曜は妹が遊びに来てくれました♪
妹もお久しぶり〜お正月以来です。

妹には何度も会っているし昨年は一緒にキャンプにも行っているのだけど
まだ慣れないのね〜とにかく終始バタバタ落ち着かなかったつんちゃん!(汗)
普段しないのに窓の外に向かってワンワンしたりクッションかじったり・・・
注目されたいモード全開で久々に面倒臭いヤツになってました!(笑)
その都度、妹が「おいで〜」って声をかけるとピョンって膝に乗って
撫で撫でしてもらっては写真の表情・・・つんちゃったら〜^^
仕事もあるし家が離れているせいもあって冬はなかなか会えない妹と
せめて暖かい季節にたくさん会えるといいなぁ〜と思います。
今年も楽しいシーズンにしようね♪
スポンサーサイト

| パグ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1273-a9bebe8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT