PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の雪

4月も10日を過ぎましたが、ここ10年で最も強い寒気だそうで
春とは思えぬ寒さ・・・積もりはしませんが雪も降りました!
明日も雪だるまマークで今日より気温も下がるみたいですが
明後日からは10℃を超える暖かい日が続くようです。^^
雪はもういい〜ぽかぽかの春の日差しを浴びたい〜

今日はついにファイターズが連敗脱出!良かった〜♪
そして2日前に引退を表明した真央ちゃんの引退記者会見がありました。
晴れやかな笑顔と最後にちょっぴり涙も見せた真央ちゃん・・・
素直な真央ちゃんらしい言葉の一つ一つに胸がいっぱいになりました。
真央ちゃんの笑顔とスケートが大好きでした。
ありがとう真央ちゃん。長い間、本当にお疲れ様でした。

さぁ〜て久しぶりのバルログです!w
最近はパソコンを開くことが面倒になってしまって(苦笑)
バルログのモバイル投稿もたまに後で見たら文字位置がおかしくなってたり
して(自動改行の設定のはずが)最終的にパソコンでチェックしてから
保存(アップ)しているのでバルログの更新になかなか気合が入りません!w
でも写真だけは増えていくので、結局まとめ投稿は長め多めになるよね!w
なので、なおさら面倒臭くなってます!^^;
面倒臭いだなんて、バルに文句言われそう!(笑)
そんなこんなのバルログはバルの写真からスタート♪
fc2blog_20170412002541a4a.jpg
可愛い可愛いバル・・・お母しゃんの膝に顎乗せバルちん♪

そして、つん散歩写真もアップしますよ〜
これは月曜日・・・よく晴れていました♪

最近またお耳の具合がよろしくないつんちゃんです!
お耳の奥の洗浄を嫌がって、ちゃんとさせてくれないから!
来週中にまた病院で診てもらって、しっかり洗浄してもらう予定です。


いつもの公園の雪もほぼ消えてスッキリです!^^v


ワンピにフードベストのコーデが可愛い〜^^*


我が家の車庫前もついに積雪ゼロ〜♪


この水玉パーカーもバルのお下がり(笑)
大きめなんだけど、つんちゃんの方が似合うので、もうつんちゃんのね!w


すごく可愛く撮れたと思ってアップしてみたらピントが石の階段に!!!


今年も届きましたよ〜
お母しゃんの特定健診受診券も一緒!w
バルは例年通り5月の定期健診の時に合わせて注射する予定です。
6月で11歳になるつんちゃんも今年からバルと同じくですね。^^


暇なのに(笑)最近何だか魂の抜け殻的なやる気のないお母しゃん。
この時期のなんちゃら症候群なのか何なのか・・・
こんな時は楽しいことを考えよう!ってことで、手帳とはまた別に
2017年4月〜2018年3月までの年間スケジュール表をプリント!w
とは言っても、バル父のお休み次第でもあるので
近くなってからしか書き込めない予定の方が多いですが
真っ新な空欄に一つ二つ三つと楽しみな予定を書き込んだだけで
少しは元気が出てきた気がします〜ホント単純です!w
スポンサーサイト

| パグ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1274-7e261f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT