PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の雪 more

明日の最高気温が14℃になるとは思えない今日の札幌・・・
気温も最高3℃で雪も降り積もり、まるで冬!
今日の午前中はリトルの年に一回の定期検査でした。
いつもなら2時間待ちの診察ですが悪天候のお陰で1時間半〜
診察は検査結果を聞くだけなので5分程で終了です!w
お天気でも良かったら自分ご褒美にカフェにでも寄るところですが
病院を出た頃はかなり吹雪いていて、とてもそんな気分になれず
って言うか、いつも思うだけでバルつんの待つお家にビューンですが!w


夕方の写真です。
昨日、積雪ゼロ〜って書いたばかりなのに!
明日にはまたゼロになると思います。さすがに最後の雪だよね?^^;


帰宅した時のぐっすり可愛いバルちん。
つんちゃんも静かにお出迎えだったのでバルも眠ったままでした。^^
玄関に入って廊下の先を見たら、居間のドアの曇りガラスに
じっと立ってるつんちゃんのシルエット・・・それがまた可愛かったです♪


玉座でお昼寝の王子・・・見ているだけで幸せです♡

まとめの「つん散歩」写真の続きです。

お天気が良い日は黒い子もくっきり〜☆


お散歩コースの工事も一段落したようで道幅も広がり見通しの良い道路に!
土手のブロックも新しくなってスッキリです♪


明日からまた春に戻るみたい〜良かったね♪
(そうなの?でも、あたちのお耳には触らないでねっ!)


これも先週のお散歩の時・・・つんちゃん良いお顔してます♪


バルが持ってるカモフラの洋服に合わせて、買っていたワンピ着用!
丈が長くて、ずっと着せてなかったのよね〜
2段ティアードのスカート部分を短くしたら可愛いのにね。
バッバがいたら、ちょちょいって直してくれるのになぁ〜w


この日はお母しゃん大失敗・・・少し遠くまでのお散歩だったのですが
帰り道に選んだルートがどこまで行っても延々と雪道でしたー!(汗)
ごめん〜つんちゃん!


最近のバルちん・・・
バル父の就寝タイムを待ちきれず、先に一人でお布団で寝ていたり。
写真は「あれ?バルは?」って、バル父と寝室を覗いた時のバル・・・
近づいてスマホを向けると起きちゃったりで、やっと撮れた可愛い寝顔です。^^*

バル父・・・今夜は空きっ腹にピーナッツ食べ過ぎて具合悪くなって
早々に就寝・・・バルもルンルン一緒に「おやすみ〜」でした!w

ではでは、おやすみなさい〜☆
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1275-f8c6ae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT