PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長沼ドライブ&WANDERさん

先週は雪が降ったかと思ったら一変、週末は春の陽気に恵まれました。
このまま春本番に〜の願い空しく不安定なお天気は今しばらく続きそうです。
春らしい暖かさも今日まで・・・明日明後日は雨の予報で
また気温も下がって、寒さも戻りそうです。
4月と言っても毎年こんな気候の北国・・・春本番はもう少し先ですね。

そんな暖かく過ごしやすかった昨日の日曜日・・・
長沼にドライブ&お散歩に行ってきました♪

半年ぶりの長沼・・・このルート!
住んでいた訳でもないのに懐かしささえ感じてしまいました〜w

昨日の長沼ドライブの目的はペットホテル「WANDER」さん訪問!
移転されてから初めてお邪魔してホテル内を見学させて頂きました。
外回りの整備など作業中にも関わらず快く迎えて下さった
カートくん&じゅんちゃんと、ユキちゃんとプリちゃんとぼっこちゃん。
(ごまちゃんはご自宅の方でお休み・・・お昼寝してたかな?)

コラージュ写真にしちゃいましたが
ご自宅兼用のホテルの外観も内装もとっても可愛くて素敵でした♪
高台ならではの見晴らしの良い素晴らしいロケーション。
夜景も綺麗でしょうね♪
WANDER第2章への思いが込もったお話を色々聞かせて頂いたり
束の間でしたがプリちゃんやぼっこちゃんとも遊べて楽しかったです♪
プリちゃんにいっぱいキスしてもらって幸せでした〜♡
ユキちゃんも覚えていてくれてたのか側に来てくれて嬉しかったなぁ〜♪
そこにオジくんの姿はなかったけれど・・・
ホテルの中やまだ未完成のドッグランに、ふとオジくんを感じました。
それは、じゅんちゃん達のオジくんへの思いなのだと思います。
また変なこと言って・・・と思われますね。
そう。それは私の気持ち・・・寂しく恋しく思う気持ちに過ぎません。
でもきっとオジくんが見守ってくれているって思うのです。

素敵なドッグラン構想・・・楽しみです!
プリちゃん〜またボール遊びしようね♪

ミトンが、ぼっこになった ぼっこちゃん・・・
お見かけしたことは何度かありましたが触れ合ったのは初めて!
ふわふわで穏やかですごく可愛かったです♡


バルつんも初めての場所なのに意外に落ち着いていて
つんちゃんは自由にあちこち探索していたりw
バルなんて、以前あんなにプリちゃんに文句つけてたのに全然〜
すぐ側にいてもワンともスンとも言いません!w
プリちゃんと並んで、じゅんちゃんからオヤツをもらったり
写真を撮ってもらったりしていました〜良かったね♪
そうそう〜王子歩きながらの脱糞・・・失礼しました。

お忙しい中、お時間作って頂いてありがとうございました。
またバルつんと遊びに行きます〜よろしくお願いします。^^*

バルつんシャンプーまで時間があったので
WANDERさんを後に向かったのは「ながぬまコミュニティ公園」
ここで、バルつん日曜散歩をいたしました♪

公園のお向かいはオートキャンプ場「マオイオートランド」
来週末にオープンなので場内はひっそり・・・
「今すぐキャンプした〜い!」・・・心の中で叫びました!w


公園の入口にあった橋・・・案の定、バルちん停止状態!w
でも、まくらぎじゃなくてアスファルトだし・・・
バルちん!橋渡り克服の時だよ!w


かなりゆっくりでしたが(笑)見事渡りきりました〜パチパチパチ
なんか急に老け込んだ感じですがw


広い公園でお散歩〜気持ちよくて楽しかったね♪


老け込んだと言えば・・・
お顔が白くなったね〜と言われるようになったつんちゃん。
我が家に来た頃はまだ黒かった印象ですが
つんちゃんも6月には11歳だものね〜
そう思うと色々と気遣ってあげなくちゃいけませんね。


シニアなバルつん・・・のんびり楽しくマイペースでストレスなく
いつまでも元気でいてね♪


長閑なお散歩道・・・お池の淵をみんなでの〜んびり。


つんちゃんルンルン〜とても楽しそうでした♪


長沼いいなぁ〜住もうかなぁ〜w
スポンサーサイト

| パグ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1276-a776ab94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT