PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜は恵庭ドライブ

今日は最高気温が17℃のバル家方面でしたが
風も強くて午後からは雨・・・
雨が降る前にお散歩に行けたのでラッキーでした♪

昨日も雨の1日でしたが、一昨日の日曜は快晴!
今年こそ週末は良いお天気に恵まれちゃったりするかしら?笑

そんな良く晴れた日曜日はバルつんと恵庭に行ってきました♪
シャンプーの週じゃなかったので時間気にせず、のんびり〜

バル父に抱っこのつんちゃん〜満足げな良いお顔です。^^


恵庭のパン屋さんの前でパチリ。
つんちゃんは何を見てたのかな?


恵庭の大きな公園でお散歩の予定でしたが風があまりに強くて
バルも長くは歩かないだろうと、立ち寄った所での待ち時間に
駐車場付近の住宅街をぶらぶら・・・バルは15分程で車の中へ。


つんちゃんとお母しゃんはお外で写真撮ったり歩き回ったり!w


そして、もちろんお約束のジェラートね♪
ジェラートにピントが合ってなかったようです!w
お店のテラスもあったけど、とにかく風が強くて車中で食べましたょ!


ドライブ大好きバリチェ!^^
バル父のお膝の上でまったりこん♪


助手席でお利口さんのつんちゃん。
つんちゃんも車が平気で良かったです〜♡


帰宅してお顔や足を洗ったら、すぐに夜ごはんの時間・・・
夜ごはんを食べた後、お腹いっぱいになってバタンキュ〜
お着替えもしないうちに、ソファで並んで眠っていたバルつんでした!^^
可愛いったらないですね〜幸せな光景です♪


夜、バル父と一緒に寝ていたはずのバルが寝室から出てきたらしく
お母しゃんがお風呂から出てきた時も2人でソファで眠っていました!
この時は離れていますね。
なぜって・・・つんちゃんが寝ていたところにバルが来たからです。
つんちゃんは寝ているバルに添い寝しますが、バルは自らはくっつきません!w
でもね〜バルにとってもすごい進歩なんです!
以前は、つんちゃんがソファにいたら絶対にソファに上がろうとしなかったし
自分がソファにいて、そこにつんちゃんが来たら逃げていたんですからね〜
ソファに限らず、どこに居ても寝ていて気付かない時以外は
つんちゃんが側に寄って来ると、その場からスーっと離れてましたからね!汗
黙っていても少しずつ距離を縮めている可愛いバルつんです。
つんちゃんはお母しゃんが見当たらない時にバルの側に行ったりして
バルがいるから寂しくないかも〜って思い始めているようです。
お互いの存在を認め合って仲良くなれる日がやってきそうだね!^^v
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1277-9cf6bfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT