PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春つんさんぽ♪

前回の投稿から、また1週間が経ってました!w
またまた~つん散歩まとめてしまいますよ~^^;
今年ももう5月・・・春本番というには
まだ風が冷たかったり気温も上がったり下がったり。
GWも後半になり、皆さんは楽しく過ごされていることでしょうね。
通常通りの我が家・・・日曜は雨で日曜散歩もなしでしたが
シャンプーしてスッキリピカピカ良い香りのバルつんです。
2日経ってますがまだストロベリーの香りは残ってますょ!w

今日はとても良いお天気でしたが風がひんやりで
ぽかぽか暖かいとまでは感じなかったです。
すでに春だ春だ~って軽装で出かけて何度か失敗しているのでw
今日は暖かい服装にして正解でした。

ご近所コースのいつもの公園に1本だけある桜の木です。
7分咲きってとこかな?青空に映えて綺麗でした♪


きかんぼうなお顔のつんちゃん!w
なんか笑っちゃう~


冬散歩で冷たくなった足休めに寄るMSの玄関前・・・
雪が融けてからも必ずここに寄るつんちゃん・・・お気に入りらしい!w

まとめのつん散歩写真・・・やや順不同ですが
お散歩ごとに2枚ずつ写真をアップしております~
長くなるのでコメント少なめで失礼します。^^

我が家のバックヤードの雪もやっとゼロになりました!


つんちゃんは昨年の今頃、初めて裏の方に連れて行こうとした時
ちょっと嫌がっていました。日陰の草ぼうぼうの場所が怖かったのかな?
もちろん今は平気ですよ!(^_-)


少し離れた場所の公園で遊んだ時の写真です。


隣町の方までお散歩した日のつんちゃん。

「つんちゃん!」って呼ぶとお顔を向けてくれますが
フードで釣らないと、なかなかオスワリしないつんちゃんです!w


バル兄ちゃんのお下がり着用つんちゃん♪

お日様ぽかぽか気持ち良さそうです♪


暖かい季節はあっという間の北国・・・
少しでもたくさんお日様の恩恵に与りたいね♪

暖かくなって、またフリフリワンピが着られるようになったね。


これも隣町の公園までお散歩した時のつんちゃん。
まだ残雪が見えますね。

我が家のお散歩コースにも慣れてきたつんちゃん。

不安なく穏やかに過ごせる時間は増えてきたかな?

つんちゃん…
我が家に来て1年3ヶ月が過ぎました。
まだ慣れないことも色々とあるよね。
ちょっとしたことで興奮しやすいつんちゃんですが
この先、年を取って不自由な事が増えてきた時に少しでも穏やかに
過ごせるようにと願う日々なのでした。( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1278-2c96fbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT