PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイくんにご挨拶

先週の金曜日のこと・・・
りっくん家の新しい家族カイくんにご挨拶♪
バルつんと一緒にお邪魔しました。



甘えんぼさんでおっとり系パグさんのカイくん。
パパやママの傍で穏やかに過ごしていました。
正面アップのお顔の写真がどれもブレブレで残念でしたが
なかなかのイケメンパグとお見受けしましたよ〜♡
寝顔も可愛いでしょう♪


りつくんもかわゆい〜♡
いつものテーブルの下で寛いでいました♪


つんちゃんは相変わらず〜w
アタチのこと抱っこしたいでしょう〜ってパパママに甘えてました!w


カイくんの側でネムネムつんちゃん!
今まだ男子カイくんですが女子つんちゃんに興味なしのようでした!笑
うふふふふ


バルも全然平気でカイくんの側でまったり〜
クジラのおもちゃを楽しそうにハムハム〜天真爛漫なカイくんです♪


パグズを愛でながらグリパパが淹れて下さった美味しい珈琲と紅茶に
持参のケーキで楽しいティータイム♪
グリママから美味しいジェラートも頂きました〜ごちそう様です♪


先月、東京で開催された「ふがふがレスキュー」主催の
はなぺちゃフェスティバル2017に、お手伝いも兼ねて参加されたグリパパママ・・・
リトルにもお土産を買ってきて下さっていました!
とっても可愛い黒パグのウェルカムボードとカーステッカーです♪
お心遣いに感謝です〜すごく嬉しい〜いつもありがとうございます。

屈託無く懐っこくて愛らしいカイくん・・・
優しく素敵なご家族に迎えられて幸せ間違いなしですね。
たくさん甘えて、たくさん愛されて下さい。
バルつん家もよろしくね♪


スポンサーサイト

| パグ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1279-f2b307d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT