PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルのこと

久しぶりのバルログ…
バルが元気になったら~の記事の後
バルの体調がまた悪くなり日曜から入院していました。
5日間の入院治療を終えて木曜の夕方に
お家に帰って来ました。
大好きなお家に帰って来てバルもホッとしているはず。
私達も久しぶりにバルにベタベタブチュブチュ出来て嬉しい~♪
最愛の王子バルと一緒に過ごせる幸せを感じています。


バルが入院した日の天神山緑地の梅です。
バルが元気になったら、日曜のお山散歩に行かなくちゃね。
明日はお天気どうかな?


今朝の王子…
久しぶりの玉座でまったり。


神だのみバル!w


ちょっとお疲れね。


昨日のバル…大あくび!(≧∀≦)


可愛すぎる!(≧∀≦)♡


熱はないけど体調不良で頻繁なパンティング…
保冷剤で冷やしたり、うちわで扇いだりw
涼しくなると眠ったり心地好さそう♪


退院してお家に帰って来た日のバル…
黒い影も見つめてます!
おかえり~バル!(=´∀`)人(´∀`=)


寝ている写真ばかりですが…
可愛いから許してねw( ^ω^ )


退院した日の夜…
ソファでいつものようにバル父に撫で撫でされながら
穏やかそうなバルちん(#^.^#)


バルの面会の時に撮らせて頂いた写真…
バル初めてのエリザベスカラー
似合ってて可愛い~♡


入院する日の待合室でバル父抱っこのバル♪
バルの可愛さは宇宙一だね!w

バルのことご心配下さっている皆さん
本当にありがとうございます。

バルの回復を願いつつ
少しでも穏やかで楽しい日々を
家族でのんびり過ごしたいと思います。

instagram「baldanders89」でも
バルの写真だけアップしています。
バルログと同じ写真ですが(笑)

また落ち着いたらバルログ更新します!(*'ω'*)




スポンサーサイト

| パグ | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会い出来なくて残念でした。
バル君の体調不良につき欠席と聞き、
とっても心配でした。
入院するほどだったんですね。
でも退院出来て良かった。更新ありがとうございます。

エリザベスカラーも似合う~とか言っちゃう
溺愛ぶりで(笑)ホントに幸せだなーって解ります。
この穏やかな顔!安心してるんですねー。可愛い♪

お大事にして下さいね。

| じんべ | 2017/05/14 08:32 | URL |

バルくん、入院していたんですね。
無事に退院出来てよかったです。
ご心配されたでしょう?
バルくんも心細かったでしょうね。
お家に帰って来れてよかったねバルくん!ゆっくり寝んねして、元気になってね。

| もっぷーママ | 2017/05/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

じんべちゃんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご心配おかけしています。
そうなんです!
あれから入院するほど悪くなって!
バルは去勢手術の時も傷口を気にしなかったのでエリザベスカラー着けたバルを初めて見て可愛くって(笑)
ですよ〜溺愛し過ぎちゃってます!(≧∀≦)♡
通院治療しながらお家でのんびり過ごしています♪
先日は本当に残念でした〜
また晩くんに会いたいです!
次回こそ!楽しみにしています(o^^o)

| リトル | 2017/05/17 01:18 | URL |

Re:

もっぷーママさんへ

お返事が遅れて失礼しました。
心配して下さってありがとうございます。
私達も寂しかったしバルも不安だったと思います。
退院後はバルが大好きお家でのんびり穏やかに過ごしています♪

| リトル | 2017/05/17 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1283-560232e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT