PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

今日は「母の日」。。。
妹夫婦と一緒に、夜はバッバのお家で楽しいお食事会♪

RIMG0875.jpg
日曜散歩は、伏古公園へ。
桜も咲き始めていて、とっても綺麗でした
※ お散歩&桜の写真は、明日またアップします!

RIMG0918.jpg
バル家から、日頃の感謝をこめて
バッバに鉢植えのカーネーションをプレゼント☆

RIMG0917.jpg
食事中は、リードで繋げられていたバル...
テーブルのすぐ側だけど、食べ物は狙えない距離...(笑)
写真は、食事を終えたおじちゃんが袋をガサゴソしていたので
何かもらえるのかと、ジッとオスワリして待つバルさんです!^^;

RIMG0913.jpg
お母ちゃんにも母の日のプレゼントが届きました
優しいそぼろママからです~超超超嬉しい~~~
いつもいつもありがとう
※ 箱の中身は何だろうな?こちらも明日更新しま~す!^^

幸せな母の日。。。今夜は良い夢が見られそう~☆
おやすみなさい

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/129-a5d1f73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT