PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝を込めて

バルが旅立ってから7週間が経ちました。
今日は四十九日・・・
何だか四十九日っていうのがピンとこなくて。
ともかく、後10日もすれば2ヶ月になるのですが
なぜか時間の流れを感じないので、よくわかりませんが
多分、あっという間に1年が経つのかもしれませんね。

四十九日という節目に友人や家族からお花などを頂きました。
バルを思って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


2015年6月・・・バル初キャンのテント内での写真です。
お顔にピントが合ってなくて残念・・・でも可愛い。

バルが旅立った頃よりも最近の方がバルのいない寂しさを感じています。
夢でもいいから、またバルを抱きしめたいです。
バルと一緒に長い年月を過ごせたことは何より幸せだと思っているし
後悔とか未練は本当に一つもないのだけれど
バルが急に体調を崩した理由って何だったのかなって考えたり調べたり・・・
答えもなく意味のないことだともよく分かっているので何となくね。
数日前に同じような経験をされた方のブログを拝見して落ち着いたところです。
何か忘れ物をしてきたような気持ちがやっと晴れた気がします。


四十九日に選んだバルフラワーはソープフラワー
石鹸でできているお花なので石鹸の香りです。


みこちゃん家からは「星の王子さまからのメッセージ」と
可愛い星型のフォトフレームを頂きました。
星の王子さまからのメッセージ・・・嬉しくて涙が溢れました。
いつも思ってくれてありがとう。


どんなバルの写真を入れようかな?
なかなか決められません。


友人からはブルーローズのエンジェルドームフラワー
バルの3週間前に旅立たれた保護犬の柴ちゃんの本
「薫子(かおちゃん)のおはなし」とポストカードを頂きました。
いつもお気遣い下さってありがとうございます。


りくカイ家からは、明るく柔らかな色合いのソープフラワー。
優しいお心遣いに感謝しております。ありがとうございます。


Tomoちゃんからはピンクローズのハートのアレンジメントフラワー。
素敵なお花とメッセージをありがとうございます。
バル・・・お空で楽しく過ごしていると思います。

いつの間にか、お空にはお友達の可愛いパグ天使さん達がたくさん。
バルも仲間入り・・・みんなと仲良くしてね。

オットとお母しゃんの可愛い可愛い王子・・・
今はまだ寂しくて、会いたくて抱っこしたくて泣いてしまうけど
いつか、ずっと笑顔でいられる日が来るから心配しないでね。
つんちゃんのこと・・・守ってあげてね♡

スポンサーサイト

| パグ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1294-d9fa137f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT