PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン&カフェ遊来楽さん

つんちゃんのことも書かなきゃいけなかったよね!
先々週、お腹の具合が良くなくて、なかなか狂犬病予防接種を受けられないって
書いていたのだけど、あれから何とか薬も飲まずに落ち着いてくれて
先週の火曜にやっと狂犬病予防接種とフィラリア検査を済ませました。

カフェだけなら狂犬病や混合ワクチンの証明書は必要ないお店もあるけど
ラン併設となると証明書の提示が必要になるので、これでひと安心・・・
改めて、つんちゃんとのカフェ巡り再燃(笑)
とは言っても、あまりに暑いと家を出ること自体躊躇しちゃうけどね!w

そんなわけで土曜日は、つんちゃんとお出かけ~
初めての「ドッグラン&カフェ遊来楽」に伺いました。
お忙しい中、お付き合い下さったのは
こてちゃたくん&ママ、めーちゃん&ママ、晩くん&ママ(じんべさん)
仲良しご夫婦の皆さん・・・珍しくパパなしでシングルマザーの集い!w
久しぶりにお会いできて嬉しかった~来て下さってありがとうございます♪

ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽さん

思っていたより広いドッグラン!
別に小型犬用のプライベートラン?ウッドデッキ付きのミニランもありました。
バルだけだったら、ここだねって密かに思って見てました!w
デッキにふかふか置けるし(笑)


こてちゃたくん暑い中ありがとう~
賢いお坊っちゃま達・・・ちゃんと日陰で涼んでました。^^


晩くんは昨年の秋にレラでばったり会って以来・・・
あの時はちょっとヘナヘナした感じがしたけど、今回はどこか自信に満ちていて
すっかり甘えん坊の王子になっていました!幸せいっぱいだもんね~^^*


あっつぅ~の、めーちゃん・・・
保冷剤入りのリュック背負ってかわゆいぃ~♡


もうビックリしたのが、つんおばちゃん~
いつも走らないつんちゃんがランランしてたよ~(笑)


唯一、常に暑さを表現する男・・・こてつくん!ツボでした!w
日陰で涼んでいる風でも、半身は日が当たってる~みたいな時もあって(笑)

カフェでランチタイム…

こてつくんもホッとした表情・・・良かったね~
ちゃたろうくんも笑顔~しばし快適カフェでまったりね♪


めーちゃん可愛いぃ~♡
めかママが、めーちゃんを小脇に抱えてお鼻のシワの汚れを洗う荒技は必見でしたよ!
めーちゃん軽いからひょいって・・・なんかその様子も可愛かったな^^*
私も昔は8kg近いバルを小脇に抱えて手足を洗ってたこと思い出したり。


お坊っちゃまオーラ全開の晩くん~
そだね、王子は床には座らないよね!(´∀`*)
じんべちゃんオーダーのスフレエッグカレードリアが美味しそうだった~


めかママのナポリタンも美味しそう~♪

女神ちゃんと私はカレーライスにしたのだけど
なんとカレーライス画像がない!
撮ろうとしてたはずなんだけど…記憶が…(^^;;

デザートに食べたバニラアイスの写真だけでも!w
フリーズドライのフランボワーズとブルーベリー付き♪

カフェで楽しいランチの後、再びランへ。

お局つん・・・若い娘の持ち物チェック!w
裸んぼめーちゃん~首の後ろの白いマークが可愛いの!
ランに戻って、またテンション下がったこてつくーん!w
電池切れまで後わずか・・・だったんだね。^^;


ちゃたくんは、ランでもご機嫌さん♪
こてちゃたくん、HANAPECHA YAさんのクールタンク着用だったのだけど
涼しげでオシャレな柄だったなぁ~似合ってカッコ良かったよ!^^v


ママに愛用のおもちゃで遊んでもらってためーちゃん♪
おもちゃを放ると、ちゃんと取って持って来るの~
ランの正しい利用・・・さすがアウトドアなめーちゃん!


晩くん抱っこアピールで、じんべちゃんに抱っこされました。
お目目もショボショボしてきて可愛かった~♡


帰り際・・・めーちゃんもママに抱っこ♪
今まで、めーちゃんの写真うまく撮れたことなかったけど
今回は可愛い写真が何枚も撮れてて嬉しかった~

めーちゃんとママが見つめ合ってたとこ・・・今回のお気に入り写真の一つ。
なんか胸がジーンとしちゃった。


みんな愛されパグ・・・飼い主大好きパグ・・・パグ大好き♡
パグ飼いさんもみんな優しくて楽しい人ばかり・・・
バルへの温かいお気持ちへのお礼もきちんとしたご挨拶もしないまま
お茶らけ話ばかりして、ただただ楽しんでしまいました。
皆さん一緒に遊んで下さってありがとうございました。
とっても楽しい時間でした~また遊んでね♪

パグに出会って、バルつんに会えて本当に良かったって思う。
バルとつんちゃんがくれた素敵な出会いに感謝です。


めーちゃんからリトルに可愛いクッキーのお土産♪
めかママのイラスト大好き~


じんべちゃんからもパググッズや
つんちゃんにオヤツを頂きました。
パグ紙コップ可愛過ぎて使えないよ~w

バルがいないモノクロの空間に色をつけてくれるつんちゃん。
ありがとう。
(女神ちゃんから拝借したつんちゃん写真)

あたちがいるからさみしゅくないでちょ~

つんちゃんのお陰で全然寂しくないよ~w
大丈夫・・・心配しないでね、つんちゃん。
スポンサーサイト

| パグ | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お声掛けて頂いて!ホント~~~~に嬉しかったデス♪
あんくるの頃からね、パグ飼いさんの集まりにお邪魔してたけど(笑)
なんとも居心地が良いのですよ。バル君とあんくるが繋いでくれた
この大切なご縁は、つんちゃんと晩に引き継がれた・・・なんて
ちょっとロマンチック過ぎ?!(笑)

こてつ君とちゃたろう君の見分けもつくようになったし!
めかぶちゃんの小ささ可愛さに癒されたし!
人見知りな私は、何度か会わないと慣れないので
こういう機会が増えるとホントウレシイです。

バル君の話が出ると泣きそうで、ちょっと知らんぷりw
リトルさんが明るく話してくれるから、笑顔で話せた。
ホントはグッとくる時もあったよね。
ちゃんと聞いてあげられずゴメンなさい。

ってか、私・・・写真見てビックリ( ゚Д゚)!!
思ってたよりデカい(笑)予想を超えてデカいw

| じんべ | 2017/07/24 16:09 | URL |

じんべさんへ

こちらこそ〜お会いできて嬉しかったです♪
週末はパパさんお休みでご家族でお出かけかなぁ〜って思いましたが
お誘いして良かったです。お付き合いありがとうございました。^^

あんくるちゃんとバルから、晩くんとつんちゃんに引き継がれた
大切なご縁〜〜〜ステキステキ〜♡^^*

私もいつも誘って頂くばかりなので、お声をかけても良いものかと
思いつつ・・・皆さんが来て下さって本当に嬉しかったです!
晩くん、こてちゃたくん、めーちゃんにも暑い中ありがとう〜です♪

そう言えば、バルのこと話してましたね!^^;
バルとは悲しいことも辛いこともなくて、とにかく面白い子だったから
話していると嬉しくて、つい・・・
複雑な気持ちにさせてしまったよね。ごめんね。

私は晩くんとじんべちゃんが幸せそうで胸がいっぱいでした。
お互いに笑顔でお話でできて、偉かったよね!^^

そんな〜デカいって!w 確かに小柄なメンバーだったし〜(笑)

| リトル | 2017/07/25 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1299-992778da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT