PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜散歩は旭山記念公園

久しぶりの日曜散歩・・・
夕方に予約したシャンプー前に旭山記念公園に行ってきました。


旭山記念公園も久しぶりです。
よく晴れていて絶景~遠くには石狩湾・・・青い海のラインが見えました!
爽快でした~


まずは下の展望デッキまで・・・
午後と言えど日差しが強いので、日陰を見つけて歩きました。


草の上は暑さも軽減・・・つんさんも息は上がってなかったね。


お散歩上手のつんちゃん・・・一緒が嬉しいんだもんね♪


噴水では小さなお子さん達が楽しそうに水遊びしていました~


サンドイッチ専門店サンドリアで買ってきたサンドイッチを
展望デッキのベンチで・・・ちょっとしたピクニック気分♪


バルはこのデッキの床板の隙間が苦手で、いつも手前まで来ると
怖がって動かなくなるので、必ず抱っこして景色を眺めていました。
つんちゃんは全然平気・・・ベンチにも一人で座れます♪


抱っこしてもらうと更に嬉しい~♪


車の中でもお利口さん~助手席でじっとしていられるようになりました。


噂のアモーレアイス!w アモーレさんはいませんでしたがw
評判の高いジョストラさんのジェラートを初めて頂きました~
感動的な美味しさでした~Buono!アモーレアイス!w


つんちゃんのシャンプー待ち・・・近くのカフェでおかわり付きのアイスコーヒー♪
バルつんのシャンプーセットは短くても2時間はかかったけど
つんちゃんだけになったら、長くても1時間半位で終わるので
いつものスーパーで食料品や日用品などのお買物をしている間にお迎え時間。
もう遠くのカフェとかには行けなくなりました~ちょっと残念です。


昨日…素敵なお花を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

| パグ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々登場してた旭山記念公園♪
私もあんくる連れて行ったコトあったなー♪

つんちゃんイイ~表情!
一緒のお散歩楽しいもんね。可愛いなぁ。
お外で食べるサンドイッチも美味しい!!
ピクニック行きたくなりました(*^^*)

助手席で大人しく・・・晩も出来るようになりました。
犬ってちゃんと順応して覚えるんですよね。賢いなと
思います。
一緒に出掛けた先が楽しいと知っているから、
ちゃんと待てるんだろうな。たまらんです。

| じんべ | 2017/07/26 08:38 | URL |

じんべさんへ

あんくるちゃんも旭山記念公園に行ってたのね〜
我が家からもちょっと遠いのだけど
ここもバルとの思い出の場所でお気に入りです。

つんちゃん、お外では本当に大人しくて良い子なの!w
多分、お外では一人になることないから落ち着くのかも...
サンドイッチちょうだいって事もなく、側にちんまり座ってました。^^
お外で食べるのって楽しいし美味しいよね〜♪

晩くんも賢そうだものね!ワンコって飼い主のことよく見てて
ちゃんと順応して偉いなって思います。
つんちゃんは前の環境にいた年月が長いので、なかなか簡単には
いかない部分もあるようだけど、頑張っているのがわかるから
少しでも楽しいと思えることを増やしてあげたいって思います。

ジャンクと豆の木・・・ブログ見ました〜元気で嬉しい〜^^*
正式名はブラックビーンって言うのね!
私も教えて頂いた通りにアイビーのお水を毎日変えてますよ〜
植物を育てるの苦手な人ですが(苦笑)頑張ります!

| リトル | 2017/07/27 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1300-03a2dca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT