PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜はルルキッチンさん

とうとう8月になっちゃいました〜笑
バル〜お母しゃん、また年取っちゃうよ〜笑
またバルとおしゃべりしたいなぁ〜

日曜日は、ドッグカフェ&ラン「ルルキッチン」さんに行ってきました。

気温の割にけっこう暑かった日曜日...
とても涼しくて快適なカフェと、広くはないけど素敵なランで
ゲストのワンちゃんファミリーさん達とお話させて頂いたり
可愛いワンちゃん達を愛でながら和やかで楽しい時間を過ごしました♪


夜も営業されているルルキッチンさん...カフェって本来はそうですものね。
店内の雰囲気も良い感じ〜夜もワンコOKだそうです♪
店主さんご夫婦も優しくて素敵な方達でした。


奥様が撮って下さったカフェでのつんちゃん〜
FBにも載せて下さいました!^^*


つんちゃんメニューの「カボチャ&鶏のもっちり焼き」
ボリュームあって、つんちゃん大満足だったはず!はず!はず!w
(その後、ランでもゲストの飼い主さんからオヤツもらってましたが...汗)
お料理もコーヒーもとっても美味しかったです♪


また長くなっちゃいますが、つんちゃんのことで書きたかったことが。
今月の半ばに無事、狂犬病予防接種とフィラリア検査も済ませましたが
その時に診て頂いた右目の上のポツン...なんとまぁ〜ダニに噛まれた跡!
ちょっとドキドキだったから、ダニで良かった~って思いましたが
日にち的にキャンプ場で噛まれたのかもね。
触るとシコリになってますが、元に戻るまで1年近くかかるそうです。
ひとまず...そんなこともありました。

そして、肥満細胞腫の方...手術も成功して、予後も良好である可能性が高いため
抗がん剤や放射線の補助治療に進むことなく完治したのですが
病理検査の結果がグレード2とのこともあって、しばらくは月1で診察を受ける
ことになりました。手術の傷はまだ少し盛り上がってる箇所はあるけど
赤みは消えて気にならない位になりました。
剃毛したところの毛がもう少し生えてきたら見えなくなるのだけどね。


更に長くなるけど...先週の可愛いお散歩写真も少しだけ♪





ご近所のお庭の紫陽花...淡いピンクの紫陽花は初めて見ました!
可憐で綺麗ですね。




お出かけで知らない場所でお散歩したり、カフェやランに行くことも
あるので、普段はなるべく同じコースをお散歩しています。
つんちゃんが我が家に来て1年半になり、ちょっとずつでも
落ち着いてきたからこそ、安心できるように習慣性が大事かなって思うのです。

一緒にいたら安心→お家にいたら安心→いつも安心...になって欲しいな♡
スポンサーサイト

| パグ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1302-d0a905e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT