PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆 2017

お天気も悪く、すっかり涼しくなりました。
ここ数日の朝晩は寒いくらいです。
今年もお盆の時期…
我が家はバル父お休みの明日お盆参りに行きます。
明日の予報も曇りと傘マーク…
お墓参りの時には降りませんように。


ご近所コースにもコスモスが咲き始めました。
オレンジ色のコスモス可愛い~(*^^*)


一昨日のお散歩つんちゃん♡
先日に公園で会ったバルってお名前のワンちゃんと再会…
飼い主さんと、バルって名前は意外に珍しくて
パルくん、とか、ハルくんって間違われるってお話…
あるあるです!w
若くて元気なバルくん、つんちゃんに遊ぼうアピール~
ノリが悪くてごめんね!w


あたち~ワンコにはクールなの~


水曜日は8月9日…パグの日でした♪
SNSで流行ってた「ほっかむり」
つんちゃんもチャレンジ…させられました!w
以前グリママに頂いたパイナップル柄の手ぬぐいよ~

バルのほっかむり写真、探したけど無かったわ~
保冷剤を包んで首に巻いてる写真ばかりでした。


バルも初盆だね。

今朝久しぶりに夢を見ました。
何か得体の知れないオバケのような存在がいるって事で
数人の仲間(知らない人達)と逃げようとしてるのか
どうしようとしてるのか、相談してる風な感じでした。
退治しようとしている様子ではなかった…
ただ皆んなで怖がってるような感じ(笑)
オバケとか幽霊の夢は全てが悪い夢ではないようだけど
怖がってたり襲われる夢はどうなのかな?
出てくるのがオバケだから目覚めは悪いよね!w
バルの夢が見たかったなぁ~
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1306-836d436a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT