PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の桜

何だってんでしょうね~この気候。。。
桜は開花したものの、春の気分はさっぱりですよ!
もう5月だって言うのに寒いよ~~~!
今も雨が...明日も雨の予報の札幌です。

では、昨日のお散歩写真です☆
RIMG0947.jpg
ご近所コースの桜並木で、一番開花していた桜でごわす♪

RIMG0932.jpg
バルと横断歩道を渡りながら、パシャッ!
なかなかのショットじゃない?ね~(笑)

RIMG0945.jpg
昨日も風は冷たかったけど、バルにはお散歩日和~
公園のベンチに向かって、駆けているところです!嬉しそう♪

RIMG0941.jpg
ベンチで休憩。。。
風が止まった瞬間、陽射しの温もりに包まれて幸せ~☆

RIMG0937.jpg RIMG0933.jpg RIMG0946.jpg
帰り道、大きなシェパードちゃんとシーズーちゃんに出会いました♪
二人ともとっても大人しくて可愛いの
バルも抱っこで落ち着いたので、少しの距離ですが一緒にお散歩しちゃった~
写真を撮らせて頂いたら「また会えますか?」と...
「よく(ここを)歩いているので、またお会いできると思います!」
と言ってしまったお母ちゃん...
写真が出来たら、毎日このコースを歩いて写真をもらって頂こう!^^
今度はいつお会いできるかな?偶然の再会が楽しみなお母ちゃんでした☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

お~、桜が咲きましたね♪
やっと春らしくなってきたけど、気温が?!
もっと暖かくなればお花見も楽しめるんだけど^^;
でも花を見ながらの散歩はいいですよね~
バルちゃんも嬉しそうだわ(*´∇`*)
シェパードってなかなか見ないですね!
またお友達に会えるといいですね♪

| チビトジ | 2010/05/12 10:11 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは。
こちらも、やっと桜が開花しました~
気温も低いし、お天気も悪くて寒いのですが
桜並木のお散歩道は、春の気分にさせてくれます♪
寒いと言っても冬の寒さとは大違いなので、バルには丁度よいみたいです!^^
シェパード!!!大きかったです~でも大人しくて人懐っこいの☆
簡単に「また会えます」なんて言ってしまいましたが(笑)
偶然の再会を楽しみにお散歩するのも良いですよね~^^

| リトル | 2010/05/14 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/131-4ce578f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT