PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏。。。

今日は、久しぶりに暖かい一日...
風もなく、気温もアップ!夏のような陽射しを浴びながら
お散歩を楽しみました~とても爽やかで初夏の気分♪
色んなことを思いながら。。。
五体満足で、不自由なく、健康であることに感謝しながら。。。
お日様の温もりに満たされて、バルと一緒に歩く道。。。
真っ青なお空のように清々しい気持ちになりました。
暖かくなって、元気もりもり~完全復活です!(笑)

RIMG1263_20100530013748.jpg
お散歩道の緑も鮮やかさを増してきました!

RIMG1249.jpg
お母ちゃんが窓の外に洗濯物を干している間、バルは足下で日向ぼっこ~

RIMG1257_20100530013748.jpg RIMG1258.jpg RIMG1265_20100530013748.jpg
今日のお散歩でも草のニホイをクンクン。。。
お顔を上げたバルさんのお鼻の周りがきちゃない~^^;

RIMG1300.jpg
午後から、おじちゃん(義弟)がやってきました!
作業中、イタズラして何度かお母ちゃんに叱られたバルさんでした!(笑)

これからしばらくは、良いお天気が続きそうですね。
明日(日曜日)のお散歩&アイスクリームが楽しみです☆

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/137-72c469da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT