fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩つんちゃん

今日は、お散歩つんちゃん2本立て(笑)

火曜に融けた雪が凍って水曜と木曜はツルツル路面…
楽しく冬を越す為にも転ぶわけにはいかないので
足元に注意しながら...神経も筋肉も使う冬散歩です。

せめて、お天気の良い日はお散歩に行こうと思っているけど
つんちゃんも私もBBAなのでw
道路が滑る時期は後2ヶ月もないし、無理しないつもりです。

冷え込んだ木曜日…
ちょっと足を延ばして、隣町の公園までの往復コース。

この景色...久しぶりに撮った気がします。


ちょっと暗かったね!w


バルともよく遊んだ呼び戻しごっこ♪

雪が深かったかな?つんちゃん、珍しくちゃんとマテしてた!w
でも「おいで~」って呼んでも走って来ません~(笑)


バルは呼ぶと必ず駆けてきたけど、つんちゃんはのんびり歩いてきます!w

バルと、つんちゃんを良い悪いで比べてるわけじゃないんですよ。
ただバルとのこと思い出すだけです。


やっと到着~w
(あたちのことおいていったでしょ!)
不機嫌なツンチャーナ!(=∀=)


帰りは反対側の階段を降りて公園を出ます。
階段は雪に埋まって、ただの坂になってるけど。

つんちゃん少しだけ頑張ったけど、すぐに固まって下りて来ません~
仕方ないので、また登って抱っこして下りました!^^;

思えば、バルはずっと、お母しゃんの無茶振りに付き合ってくれたね。


つんちゃん~♡

デコボコツルツル道だった水曜日...

いつものご近所コースをひと周り。


PAWZを履いて歩く様子を動画撮影したけど滑って危ないので途中で終了~
でも本当に上手に歩いてました。
PAWZ履いてるのは後脚だけだけどね!w
動画アップしたいけど、面倒くさい(笑)
そのうち、時間がある時にでも~
スポンサーサイト



| パグ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1376-09fbd753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT