PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝野すずらん丘陵公園

今日も最高に良いお天気!
気温もぐんぐん上がって、夏日となりました!

今日のお散歩は、バッバも誘って今年初の滝野公園へ♪
RIMG1534.jpg
エリア拡大のチューリップ畑...まだまだキレイに咲いていました

RIMG1528.jpg RIMG1560.jpg RIMG1536.jpg
バッバと来たのは2年ぶり~
まだ長時間は歩けないバッバと、ゆっくり1時間ほどのお散歩でした。
バルとバッバの記念撮影も忘れずに(笑) 

RIMG1538.jpg
とにかく暑くて、10分も歩いたらバテバテのバルさん!

RIMG1539.jpg
アップでもう1枚...こんな具合のお顔でしたよ~(笑)

RIMG1527.jpg RIMG1555.jpg RIMG1551.jpg
可愛いパッチワークのチューリップ畑でお散歩した後は
強い陽射しを避けて、センターハウスの軒下で休憩。。。
気持ちの良いそよ風に吹かれながら、爽やか~☆

RIMG1562.jpg
帰宅後、お顔や体を念入りに拭かれてスッキリさっぱりしたバルさん!
お風呂上がりは、やっぱりスイカでしょ?^^
今年初のスイカを2切れもらって、大喜びのバルさんでした♪



| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~♪
チュウリップ★なんてキレイなんでしょう~★
滝野には行ったことないので
今度絶対行きたいと思いました~。

バルちん スイカもらって良かったね♪
風呂上りのスイカはカクベツよね~(@^^@

| ミルフ | 2010/06/09 11:14 | URL |

ミルフさんへ

こんばんは!
毎日、お天気も良く暑いくらいですね~
チューリップが終わっても、また違うお花畑が楽しめますから
是非、滝野に行ってみて下さい!^^

いつもは限りなく皮に近い部分しかもらえないバルですが
たま~に、真っ赤なところを大サービス!(笑)
カットスイカだったのですが、甘くて美味しかったです♪

| リトル | 2010/06/10 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/140-83e1deca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT