PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷散歩

今日は、本屋さん側の河川敷でお散歩~♪
ちょっと蒸してた気がしたら、夕方から少し雨が降りました!
最近、夜の読書が眠気を誘うらしく(笑)
とにかく、眠くて眠くて...^^;
写真だけアップして、今日はこれにておやすみなさい☆

と言う訳で、本日コメントを追加いたします!^^
(6/11追記)
RIMG1564.jpg

RIMG1565.jpgRIMG1567.jpg
バルさん、「ゴー」の声で駆けてゆきます!
どこに向かったかと言うと...

RIMG1569.jpg
それはベンチ...休憩のオヤツタイムでした!(笑)

RIMG1585.jpg RIMG1579.jpg RIMG1581.jpg
野生のお花も可愛いですね~
RIMG1580.jpg RIMG1584.jpg RIMG1507.jpg
連日、夏日が続いて、バルさんも暑がってます!
でも、寒い季節のようにお散歩拒否は全くなしですよ。
「お散歩に行く?」って聞くと、お目目キラキラ☆
お母ちゃんが準備している間も、ジッと待っています♪
RIMG1578.jpg
今日のお気に入り...と言うか、衝撃の1枚!!!(笑)
かなり怖いよ~~~!バルさん!(^^;)

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

う~ん、お散歩気持ち良さそう(*´∇`*)
↓のチューリップ畑もすごい綺麗ですね~
チューリップ大好きなので、行って見てみたいです♪
バルちゃん、元気に走り回ってる~
って、最後の写真は衝撃的な( ̄ ロ  ̄;
怖すぎますがw

| チビトジ | 2010/06/11 10:37 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは。
毎日、よく晴れて夏日が続いています~
バルは暑そうですが、青空の下のお散歩は最高です☆
チューリップって、可愛いですよね~私は黄色が大好きです!^^
チューリップで有名な場所もありますが、ここも
何種類ものチューリップで埋め尽くされていて、とてもキレイなんですよ~

最後の写真のバル...ホント、怖いったらないですよね!
ドン引きです(笑)

| リトル | 2010/06/12 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/141-e63659b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT