PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日散歩♪

今日は「父の日」でした!
今週の日曜は、久しぶりにちゃんと丸一日休日だったバル父...
午前中はTVを観ながらゆっくりして、お昼過ぎにお散歩へ。
最愛の息子バリチェ(バルのこと)と、のんびり過ごせたことが
何より嬉しい「父の日」の贈り物だったようです☆

RIMG1742.jpg
いつものようにオットの腕枕で熟睡中のバルさん!
もちろんオットも爆睡中~幸せなお二人さん

RIMG1778.jpg
今日のお散歩は、自然がいっぱいの発寒川の河川敷...
可愛い野の花に囲まれて嬉しげなバルさんです♪

RIMG1775.jpg
幸せなお二人さんは、足取りも軽く楽しそう

RIMG1786.jpg RIMG1777.jpg RIMG1787.jpg 

RIMG1794_20100621021211.jpg RIMG1793.jpg RIMG1796.jpg
今日は曇っていたせいか、暑さも落ち着き快適な日。。。
少し長めのお散歩の後は、お決まりのソフトクリームを食べて
笑顔いっぱいで帰路についたバル家でした!^^

RIMG1799.jpg
近くのペットショップで安くて良さげなトイレシートを見つけたので試しに購入...お会計中に、入荷したてのファイターズのワンコ用タンクトップが!
しかもオフィシャル!買わずにはいられませんよね(笑)
本日ファイターズも勝利~ハッピーな1日でした!


| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

あ、父の日忘れてました^^;
バルちゃんはしっかり父の日のプレゼントとして
一緒におネンネ&お散歩♪
可愛いお花が咲いてますね~
ソフトクリームも美味しそうだな~
バルちゃん、服も買ってもらってよかったね^^
生キャラメルって、結構いろんな味があるんですね!!
まだまだ人気商品なんでしょうか!

| チビトジ | 2010/06/21 14:43 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは。
あら!父の日忘れちゃいましたか~(笑)
バル父には、バルとの時間が一番のプレゼントです☆
明日、出張から帰ってくるので
また二人で大騒ぎで再会を喜び合うはずです!^^;
この生キャラメルのお店の人気は今はどうなんでしょうね?
お店も増えているからか、行列は見なくなりました~
取り合えず、新しい味が出ると気になったりします!^^

| リトル | 2010/06/24 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/145-7b68cc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT