PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊バルログ(~7/5)

どうも~「週刊バルログ」です!
連日、まるで真夏のようでしたが、皆さんお元気ですか?
そりゃ7月なんですから、暑くて当たり前なんですが...
湿度の高い真夏日は勘弁して欲しいー!
昨日の雨で、ひとまずクールダウン!気温も落ち着いてくれたので
バルも気持ち良さそうにお昼寝しています♪
今夜もぐっすり☆☆☆

RIMG1866.jpg
サッカーW杯もベスト4が決まり、いよいよ来週は決勝です!
日本は残念でしたが、立派な健闘ぶりに感動しました☆
お疲れ様。そして、ありがとう。

バルのお散歩写真も溜まっていますが、今日のメインは↓コレ!(笑)
SN3N0055.jpg
SN3N0056.jpg
夢の世界に浸っちゃってるバルさん。^^;

RIMG2098.jpg

RIMG2100.jpg RIMG2078.jpg RIMG2079.jpg
今年は早々と登場のミニ扇風機ロジャーさん!(ロジャーって書いてます。笑)
猛暑が続く毎日で、みんな暑くて大変だったけど
大好きなまいちんが来ていてバルも楽しく過ごしていました♪.

RIMG2176.jpg
バルのワイルドベリーも順調に次から次と実がなってますよ~
お留守番のご褒美になっています♪
数年前ですが、バルは苺を食べて酷い湿疹が出た事が...
あれから、数回トライしていますが、あんな事はありません!
大好きな苺を食べても平気になったバルさんでした☆

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/148-70ae0590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT