PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニセコ散歩

昨夜の雨も朝には晴れましたが、湿った空気がひんやり...
ちょっと涼しささえ感じますが、心地良い♪
あの汗だくの毎日を忘れそう~~~!
次の猛暑まで、ひと息つけますね。^^

RIMG2171.jpg
7月のバル*カレンダーです!
昨年、石狩浜で撮った思い出の写真です。
潮の香りが大好きなバル...今年も海に行けるといいね☆

では、得意の思い出し更新です(笑)
RIMG1971.jpg
妹夫婦やバッバとニセコに行ってきました♪

RIMG1918.jpg
妹夫婦が気球体験!
数分間、地上約30mまで上がるだけなんですが楽しかったようですよ~お母ちゃんも体験したかったけど、高い所が超苦手なので止めておきました!^^;

RIMG1894.jpg
京極のふきだし公園にも寄りました。
湧き水のある公園内はワンコNOですが、それ以外の場所はOK!

RIMG1912.jpg RIMG1970.jpg RIMG1947.jpg

RIMG1946.jpg SN3N0042.jpg SN3N0052.jpg
自然に囲まれたニセコ...身も心も癒されました~
緑の中をお散歩したり、ゴンドラに乗ったり、気球を眺めたり、冷たくて美味しい羊蹄山の湧き水を飲んだりと、
バルも初体験のゴンドラ以外はとっても楽しげでしたよ!(笑)
アンヌプリのゴンドラ。。。バルの位置では空しか見えないんですが、野生の本能?ひどく怖がって頭を下げて小さくなっておりました!みんな一緒だから大丈夫かなと思ったのだけど...ごめんね、バル。でもお母ちゃんも怖かった~次はないから安心してね!^^

RIMG2023.jpg
ソフトクリームも忘れずに!(笑)

| 未分類 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

うわ~、気球に乗れる機会なんてないから
是非乗ってみたいものですが、リトルさんは
高いところが苦手ですか~残念^^;
バルちゃん、ゴンドラに乗ったんですね~
でももう乗らなくてもいいみたい?!
涼しげなところですね~♪
お約束のソフトクリームも美味しそう^^

| チビトジ | 2010/07/06 15:22 | URL |

チビトジさんへ

こんにちは~
チビトジさんは高い所が平気ですか~?
是非とも気球体験してみて下さい!大満足の妹でしたよ~
私も興味はあったんですが、高所が怖くてつい飛び降りたくなっちゃうので
逆に妹達に止められました!^^;
バルもゴンドラに乗ったんですが、ずっと震えて可哀想でした!
どこに行ってもぐるっと自然に囲まれていて、山間なので涼しかったです☆
ニセコのソフトクリームもとっても美味しかったです♪

| リトル | 2010/07/08 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/149-a42fcbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT