PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は、バルのおねえちゃま、まいちんのお誕生日!
そして、そして~そぼろくんの1歳のお誕生日!
偶然にも同じ誕生日!^^
まいちん、そぼくんお誕生日おめでとう~~~
IMG_68070007.jpg

IMG_68070008.jpg
赤ちゃんそぼくん~超めんこ~い!!!キュ~ン

IMG_6807_0002.jpg
今年4月(生後9ヶ月半)のそぼくん!
ちよっぴりお顔が長くなっただけ(笑)可愛さマックス☆
ますます元気で楽しい毎日を過ごしてね!
今年も会えるといいなぁ~☆

***********************************

今日は、選挙の投票日でもありましたね~
バル父は今週も午前中がお仕事だったので帰宅してから投票会場へ!
投票を済ませてから、お散歩とお買物に行きました。
RIMG2205.jpg
午後3時を過ぎると気温も下がり始め、吹く風も心地良かったです♪

RIMG2207.jpg RIMG2209.jpg RIMG2204.jpg
いつもの河川敷は、水遊びを楽しむファミリーで大にぎわいだったので
対岸の方で、久しぶりにのんびり長めのお散歩を楽しみました♪

RIMG2210.jpg RIMG2211.jpg RIMG2212.jpg
先週、足が痛んで歩けなかったお母ちゃん...^^;
もうすっかり快復したのですが「無理しない方が良いよ」って、バル父がバルのリードを持って歩いてくれました!時々、かけっこしたり(笑)
バルがとっても嬉しそうでした♪
RIMG2213.jpg
「バル~!」って呼んだら、お母しゃんの方にダッシュ!
でも、バル父とのかけっこが楽しかったらしく、すぐにUターン!^^;
お気遣いありがとう~バルさん!(笑)

RIMG2169.jpg
少々(かなり?)お見苦しいかと思いますが(苦笑)
ソファで仲良く、うたた寝しているバル父&バルさんでした!

ついに今夜(深夜)決勝!初優勝に輝くのはスペインか?オランダか?
今朝の3位(ドイツ)決定戦もでしたが、前半だけでも見ようかな~と!^^
やっと明日から、寝不足解消~(笑)

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

わ~まいちん、(気軽に呼んでごめんなさい^^;)そぼろくん、
お誕生日おめでとうございますHappy♪(*^-^)ノ”Birthday
同じ誕生日なんですね~赤ちゃんの時って、ぬいぐるみみたい♪
バルちゃん、お散歩&かけっこが楽しかったんだね~
グッスリだ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
リトルさんの寝不足も解消ですね^^
足は大丈夫ですか~

| チビトジ | 2010/07/15 15:04 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは~
まいちん&そぼくんへのお祝いありがとうございます♪
ふわふわクルクルヘアのそぼくん、ぬいぐるみみたいでしょ?
小さい頃からオッサン顔のパグと違って(笑)
1歳を迎えてもベビーフェイスで本当に可愛いです☆
バル、雨も降っていたけど、お母ちゃんのせいで何日もお散歩出来なかったので
バル父と走ったりできて楽しそうでした♪
はい!サッカーW杯終わって気が抜けてしまいましたが寝不足も解消です(笑)
お陰様で足の痛みも消えて、ホッとしています~
ご心配ありがとうございます!^^

| リトル | 2010/07/18 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/150-645d7f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT