PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やか~

今日は久しぶりにとても爽やかな夏の一日でした。
休日でも普段通りの時刻に目を覚ますバル父ですが
朝ご飯の後ソファでうたた寝していたので、起こさないように~シーッ
バルも一緒になって、バル父に添い寝しておりました!(笑)
二人が目を覚ましたら、のんびり支度を始めてお散歩へ。
昨夜観たレンタルDVDを返却した後、銭函までレッツゴー!
ジャンボ餃子を買って(笑)その帰りに前田森林公園でお散歩しました♪
この夏、なかったんじゃない?って位のカラッとした夏日で
吹く風もふわっと心地よく、最高のお散歩日和でした!^^
これこれ~これが北海道の夏だよね~
先週見た週間天気予報が変更~しばらく晴れる日が続きそうです
蒸し蒸しジメジメの夏は、もうなしでお願いしたい!(笑)

RIMG2563.jpg

RIMG2565.jpg
まだちいちゃな小ガモ達...母ガモに見守られて泳ぎの練習中~☆
バルさんも見守っていました!カモさんには吠えません(笑)

RIMG2569.jpg
お散歩中、色々な犬種のワンちゃんに会いましたが
4歳のお嬢さんパグのKちゃんにも☆
とっても人懐っこくて、まん丸可愛いKちゃんでした!
バルも優しい飼い主さんご夫婦に可愛がってもらって、ちょっぴり立ち話♪
バルさん、すぐには吠えずに偉いなぁ~と思ったら...やっぱり!^^;
それでも、バルも年々落ち着いてきたなぁ~と思うお母ちゃんです!ふふ

この先は、明日追加更新いたします!おやすみなさい☆

RIMG2583.jpg RIMG2591.jpg RIMG2600.jpg

RIMG2582.jpg RIMG2584.jpg RIMG2572.jpg
立派な壁泉や大きなパーゴラ、全長600mのカナール(運河)とその両端に続くポプラ並木...素晴らしい景観の前田森林公園は、のんびりお散歩するにも丁度良い広さです。カナールには、カモの親子がのんびり~長閑で微笑ましい風景に、気持ちもほんわかして公園の中心で愛を叫びたくなりました!(笑)

RIMG2594.jpg
公園の展望台で、お約束のソフトクリームをゲットです♪
日陰のパーゴラのベンチで休憩...一つを仲良く3人で!^^

RIMG2606.jpg
これが、銭函のジャンボ餃子でございます~(笑)
夕食時に、冷え冷えビールのお共に頂きました!最高~☆

※ ところで、週間天気予報で、しばらく晴れそうだと書きましたが
またもや変更~今週はずっと曇りや雨の予報になりました!
しかも、気温は高めでまた蒸し暑くなるんだそうです!
大降りはなさそうだけど...それとも、また変わるのかしらね?(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

前田森林公園、素敵なところですね~(*´∇`*)
リトルさんが叫びたくなる気持ちわかりますw
バルちゃんも叫んだじゃなくて、お友達に会えて
嬉しくて吠えちゃった?
ソフトクリームも美味しそう♪
餃子も食べたくなってきました~

| チビトジ | 2010/07/27 13:35 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは!
この公園も緑が多くて、展望台からの眺めもホントに素敵なんですよ☆
まだ幼い子ガモが凄く可愛くて~いつまでも見ていたかったです!^^
バル、カモさんには吠えないのに、出会ったパグちゃんには最後の最後に...
まったく、ワンちゃんを撫でたり飼い主さん同士で立ち話も出来ません!^^;
ちょっと歪なソフトクリーム(笑)でしたが美味しかったです♪
皮が厚めの大きな餃子で、これだけでお腹いっぱいになりました!
焼き餃子って、なぜか暑い時期に食べたくなりませんか?(笑)

| リトル | 2010/07/30 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/154-19ff618f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT