PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送り火なう。

お盆も過ぎましたが、暑い暑い。。。
毎日、お天気の話ばかりですが、これしかありません(笑)
この暑さ、いつまで続くやら...
今日はまた蒸し蒸しして、ホント暑かったです!

今日も、夕方散歩。。。
RIMG2862.jpg
今年の夏は、雲ひとつない真っ青な空の日って少ない気がします。マタネ~

IMG_8588.jpg
熱中症に気をつけてね! By バル

IMG_0116.jpg
我が家は3階。。。
2階から3階までの階段は、このように空いていて下が見えちゃいます!
こういう階段が苦手なバル...絶対に上り下りしません!^^;
だから、バルを抱っこ...下りはまぁまぁ上りが腰に来るお母ちゃん。

IMG_1000.jpg IMG_6087.jpg RIMG2816.jpg
お兄ちゃんとの「ただとも」の為に、最近購入したiPhone4。。。
今日のお散歩写真は、全部iPhone4です~
けっこうキレイに写るので、カメラを忘れる今日この頃です(笑)

RIMG2864.jpg
またまた、お目汚しで失礼します!^^;
同じ向きで同じような体勢で寝ている二人が可愛かったので(笑)

RIMG2873.jpg
今日は五山送り火...リスモの背景にも先週から大文字焼き!
「大文字」「妙法」「鳥居形」が次々。。。「舟形」が可愛かったのでアップ♪
このリスモの待ち受けフラッシュって、数年前からのものなんですね~
ご存知だった方には、今頃?って話ですが、お母ちゃんの回りは年齢問わず
誰も知らなかった(笑)そんな内輪で楽しんでおります
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらもまだまだ暑いようですねー。
こちら宮城、本日も全域で真夏日でした。なんだかじっとりべっとりした暑さなので、まいります。。。
いつもだったらお盆が過ぎるころには駆け足で秋がやってきてしまうというのに、今年は来週も厳しい残暑になるとか。汗

のり+ハイは夕方になると絶対に散歩に行きたがるのですが、どんなに対策しても帰宅の頃にはバテバテになってしまうので、1日おきにしようと彼らと契約をかわしました(勝手にですが 笑)
彼らの体を思ってのことなのですが、そんなことおかまいなしののり+ハイは、毎晩大運動会でバトルを繰り広げ、かえって疲れちゃってるような気もします 苦笑

バルくん、今でもバンダナつかってくれているのですねー。ありがとー♪

| あいぴぃ | 2010/08/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お盆過ぎたら涼しくなるかと思ったら・・・
日本はまだまだ暑いですね~^^;
あ~、そういえば雲が多いかも!
バルちゃん、こういう階段は苦手なんですね~
抱っこして・・・結構キツイかもw
同じ格好で寝てる~バルちゃん可愛い(*´∇`*)

| チビトジ | 2010/08/17 20:44 | URL |

あいぴぃさんへ

札幌もまだまだ暑いです~
そちらは真夏日が続いているんですね!残暑も厳しそう~
お陰様で、晴れているせいなのか湿度は下がってきたような...
札幌は、夜も幾分、過ごしやすくなってきているように感じます。

とは言え、こちらも夕方には涼しくなるとは限らず...
今日も日暮れのお散歩でしたが、もわ~っと暑かったです!
暑い時期は、夕方や夜と言えど、鼻ぺちゃパグは無理は禁物ですもんね!
暑さから身を守る事も大事ですから適度が何より!ナイスな契約!^^
あは~お部屋で大運動会バトル!のり+ハイちゃん、元気いっぱいだ~(笑)
バルも、お散歩行けない日は部屋の中でおもちゃを投げて取りに行かせる
遊びをするんですが、ホント、お散歩行くよりガハガハ疲れてるかも!^^;
冷え冷えバンダナ、大事に使わせて頂いていま~す☆

| リトル | 2010/08/19 00:51 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは。
そちらもまだまだ暑そうですね!?
札幌は夜にはやっと涼しくなりましたが、この暑さはいつまで続くのでしょう?
ホント、お盆も過ぎたと言うのに、北海道らしくなくてイヤになっちゃいます!(汗)

バルを抱っこして3階まで上がるのも後何年できるかしら?(笑)
バル父とバルの眠る様子を見るのも楽しみなんです~
バル、今夜は寝室の窓の下で寝ています~☆

| リトル | 2010/08/19 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/164-a424894f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT