PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜は涼しい~

今日も日中は暑かった!
でも、有り難いことに夜も遅い時間にはひんやり~
就寝時間には、窓を閉めても大丈夫な気温になりました!^^
(バル父とバルが寝る頃は、まだ少し暑いかな~?)
と言うか、老いてきた(笑)体に夜気はよろしくないので窓を閉めて
お布団の中で、暑い~と仰るバル父の足下に今夜も扇風機...
すぐにぐっすり~バルも一緒に気持ち良さそうに眠っています。Zzzz
で、お母ちゃんが寝る時にスイッチオフ!
こうやっているうちに、今年の夏も終わるのね~

と、書いていたら。。。
今!バル父のお母さんが眠るお寺がTVに!!!!!
座禅体験が出来るんだそう...そうなんだ。
いやいや~そう言いながら(誰も何も言ってないけど...)
何かのメッセージですか?お母さ~ん!何か言いたいことが?
先々週、お参りに行ったはずですがーーー!
何か気がかりなことができたんですか?ひゃ~何ですか~!

何だか、頭が真っ白になっちゃいましたが更新せねば!
本日のお散歩写真...
__-32.jpg
今日は18時半過ぎにご近所一周。。。少しは涼しいかなと期待しましたが
まだ、もわ~っと暑くて、ショートカット気味に歩きました!^^;

IMG_4355.jpg
今日の日中は、我が家ほど暑くないバッバのお家で過ごしました♪
バッバと買い物から帰宅後、バッバ宅にバルも連れてきてお昼ご飯...
いつまで経っても、バッバとお母ちゃんのおしゃべりが続くので
つまんなくなっちゃったバルさんでした!具合が悪いわけではありません(笑)
そうそう、今日、バッバとファイターズの話をしていたら
バッバが、ダル(ダルビッシュ)のことを「バル」って!(笑)

いや~それにしてもビックリしました!まさかTVに義母のお寺が出てくるとは!
深夜なのもあって、ちょっと心臓が。。。
今年は、色々あるバル家...(毎年かな?苦笑)
今夜も嬉しいニュースがありましたが、お寺の映像で真っ白!
嬉しいこと、悲しいこと、人生って本当に。。。
とにかく、今日はこれにて!もうバルと寝ます~おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

日中暑くても夜涼しいとまだ楽ですよね~
バルちゃんも涼しくなってからの散歩だといいですよね^^
そういえば、ダルとバルって似てる(⌒▽⌒)
それにしても、なんという偶然?
深夜にまさかのお寺が映るなんて^^;
寝る前はちょっとね~

| チビトジ | 2010/08/22 21:39 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは。
朝晩だけでも過ごしやすくなってくれると本当に楽です~
でも、今日は雨が降って窓を開けられず、夜も蒸してますが...^^;
お散歩、なるべく涼しい時間帯に行くようにしてるんですが
今年の夏は、暑さより湿度の高さにバテバテのお散歩です(泣)
ダルとバル...母音が同じだから仕方ないですね~ふふふ
義母の眠るお寺がTVに出て来るなんて!
偶然とは言え、深夜だったので、ゾワ~っとしました!(苦笑)

| リトル | 2010/08/24 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/165-0d6901bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT