PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あづいぃ~

久しぶりに「バルログ」の管理画面に入ろうとしたら
ログイン画面が出てきました!
そんなに放置していたつもりは無いんですが...^^;
もうすぐ9月だと言うのに、超超超~暑いです!
本日の最高気温、34℃を越えた札幌です。ここ本当に札幌ですよね?
帰省中のお兄ちゃんに「東京より暑い~」と言われました!!!
東京で、30℃を越えてるのにエアコンをつけないなんて事はないって...
バル家...エアコンありませんから~
そんな訳で、この暑さもあり、まだちょっとバタバタ中~
もう少しの間だけ「バルログ」をお休みします。

__-35_20100831020700.jpg
バルさん、扇風機&冷え冷えマットで頑張ってま~す!グフ~




| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

イヤだ~北海道がそんなに暑いなんて(ノ≧ロ)ノ
もう9月に入ったというのに、なんでしょうね~
この暑さは・・・
バルちゃん、もうちょっとの辛抱だからね!
頑張ってね!!
リトルさんも暑さに負けないでくださいね^^

| チビトジ | 2010/09/03 22:27 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは~
そうなんですよ!
蒸し暑い北海道なんて、イヤなんです~(笑)
でも、北海道だけじゃないですもんね!この異常な暑さ。。。
朝晩だけでも涼しくなってきたので、辛抱しなくちゃですね~頑張ります!^^;
バルも夜は眠れるようになったので、ホッとしています!^^

| リトル | 2010/09/06 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/168-dcfbdb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT