fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふがれすミーティング2019 ①

スマホの不具合が続いていますが
多分ストレージ問題…使用の半分を占める写真を泣く泣く削ったら
フリーズやビジー状態からは回復したような?

バルログの投稿画面も戻ったので何とか公開出来るかな?
今朝も投稿しようとしたら、通信エラーが起きたので
今度こそアップ出来ますようにと思いながら今書いています。

10/6 日曜日…
今年も、バル父つんちゃんと一緒に
ふがれす北海道さん主催のハナペチャワンちゃんが集う
「ふがれすミーティング2019」に参加しました♪

今年こそ、かわい子ちゃん達の写真をたくさん撮ったり
飼い主さん達と、ゆっくりお話させていただいたりと
少しのんびり過ごそうかな~なんて思っていましたが
4時間あっという間!w
来年こそは、のんびり過ごそうと思っています( ^ω^ )

そんな訳で、今年も写真はあまりありません!(//∇//)
しかも、今回はスマホよりカメラで撮影していたのだけど
帰宅して、いつものように写真をスマホに保存しようとしたら
Flash Air(無線SDカード)が、現OSに未対応でアップロード不可(泣)
しかも、その対策版の公開は11月だって!!!
ブラウザ(Safari)で、写真のダウンロードは出来るようなので
写り具合の良い写真を選んでスマホに保存しようと思いますが
時間がかかるので、一先ずスマホの写真だけでもアップします。

気温は低かったけれど、一時は日差しが暑いくらいの
気持ちの良い秋晴れの暖かな日…ふがミ日和でした。






同級生キチくんとつんちゃん


ぽんちゃん&てんちゃん


ちゃーちゃん


こてつくん


ぶー&まめ


ご長寿表彰ぶーちゃん♡おめでとう。


皆さん、おめでとうございます。


里親募集中の、ぶっちちゃん
フォーンの女の子ですが、つんちゃんに似たお顔の
とびきりの、かわい子ちゃんでした。


豆太くん
小梅ちゃん写真はカメラの中…。


レンくん…だったかな?

お馴染みのお店で買物も楽しみました。

3年ぶりに東京の「HANAPECHA YA」さんも出店…
AKKYさんにお会い出来て嬉しかったです♪
新作の洋服のお話も聞けたので、発売が楽しみです。


お昼はキッチンカー「ミルキークラウン」の焙煎珈琲カレー


タピオカいちごミルクにアイスクリームをトッピング!


今年もたくさんのかわい子ちゃん達に触れ合えて
飼い主さんとの、おしゃべりも楽しくて
幸せ盛り沢山の、ふがミ2019でした。

お買物とお土産編は、また別記事に。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



| パグ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1706-a21cf9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT