PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空の下

あの連日猛暑の夏の日はいずこ。。。
すっかり秋となりましたね~朝晩は一気に気温が下がり
肌寒さを感じるようになりました!
明日から日中の気温もぐんと下がるそうですよ。
暑くて死ぬ~~~!と騒いでいたのがウソみたい!
今度は、寒いのイヤだ~~~!と、騒ぎ出すんでしょうね、ワタクシ(笑)
そして、すでにバルのぬくぬく生活も始まっています!
夜は「おやすみ~」と、お布団の中に潜ったきり朝まで出てきません~
日中も、姿が見えないと思ったら
畳んである掛け布団の上に乗って埋もれてお昼寝しています!(笑)

昨日は雨でお散歩中止だったので、今日は大きな公園にでも。。。
と思っていたのですが、結局ご近所一周コース!^^;
RIMG3233.jpg
昨日、鶴ちゃん、いえ、ガチャピンのハーネス(胴輪)を見つけて
小さそうでしたが、一応適応サイズだったのと、あまりの可愛さについ購入!
こうやって、正面から見ると何でもなさそう?とにかく可愛い~!

RIMG3236.jpg

RIMG3242.jpg
秋を感じる1枚...何だか寂しいねぇ~
RIMG3241.jpg RIMG3239.jpg RIMG3238.jpg
心地よい風に吹かれて...お散歩が楽しい季節到来!
明日も晴れますように☆

ところで...このガチャピンハーネスですが...
RIMG3244.jpg
一応、首回り35・胴回り46~66 とバルのサイズは範囲内...
でも、何だかバルには小さいような?胴輪と言うより、胸当て付きの首輪?!
ちょっと失敗だったかな?それとも、こういう感じで良いのかな?

おまけの秋。。。
RIMG3246.jpg
今年も、生筋子で「いくらの醤油漬け」を作りました♪
馬肥ゆる秋とか、食欲の秋とか申しますが、今日バル父に
「最近、よく食べるね~」と言われたお母ちゃん!
腹が減っては、戦は出来ぬ!で、ございます~(笑)
明日は、お月見...おはぎでも作ろうかな?(気分次第ですけど~笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

おっ、ガチャピンだ!!
ガチャピンバルちゃん、超可愛い~^^
ムックにも着せてみたいw
なんか一気に秋になっちゃいましたよね~
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌です^^;
リトルさん、今日はおはぎ作りかな~♪

| チビトジ | 2010/09/22 09:04 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは!
ホント、一気に秋ですね~
少し前まで夏日だったのに...
寒くなると、暑い方がいいかもって思っちゃいます!勝手なものです(笑)
ガチャピン可愛いでしょう?きっとムックくんも似合いますよ!
なんか、バルの体にが合わなくて...
諦めきれなくて今上のサイズを探しているところです!^^;
おはぎ、作りました~あんこは買ってきましたけどね(笑)

| リトル | 2010/09/25 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/172-f4d399fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT