PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週間バルログ

朝はまだパッとしなかった空がお昼頃からぐんぐん晴れて...
朝方まで降っていた雨のお陰で空気はクリア~
とっても爽やかで気持ちの良い秋晴れになりました!
何枚も重ね着でお散歩したら、汗だくになってしまいました!
バルも久しぶりにガハガハしてましたよ!
RIMG3419.jpg
お天気が良い日はバルも楽しそう♪

RIMG3417.jpg
まだまだ暖かい日がたくさんあると良いね~☆

RIMG3415.jpg RIMG3418.jpg RIMG3420.jpg
いつもの散歩道。。。毎日ではないけれど、この7年バルと歩いてきた道。
お散歩中のワンちゃん達にもたくさん出会ったけど
お外で番犬を務めている顔見知りのワンちゃん達も...
以前は、私達が側を歩く度に吠えていましたが、昨年くらいから
お顔はすくっとあげても「あぁ~いつもの黒いのか~」みたいな(笑)
そして、今年になって、お庭の立派なログハウスに住んでいる2匹のワンちゃんが1匹になりました。初めて出会った時から、7年も経っているんだものね~当たり前のことだけど、他にも見かけなくなった一軒家のワンちゃんもいたりして...みんな年を取ったってことだね~お散歩しながらしみじみと寂しさを感じます。感傷的になっちゃうのは、秋のせいかな~


※ 下記から、昨夜「書きかけ」保存したものです。
色々と調べる事がありネットしていたら、もの凄い睡魔に襲われて
「書きかけ」をチェックして更新することができず寝てしまいました~^^;

2010/10/4(月)。。。
今日は、朝から雨でした。
バルの胆泥のお薬を頂きに病院へ。2ヶ月って早いわ~
予約制なので、ほとんど待つ事もなくバルはエコー検査...
待合室で待っている間、バルのキュンキュンと泣く声が聞こえました!
春に受けた予防接種やワクチンを思い出したかな?^^;
今回も胆泥の状態は変わりなしで、ひと安心☆
帰宅後は、やっともらえたご飯を一瞬でペロリ!(笑)
それから、ソファで丸まって過ごしていたバルでした。
そうそう~夕方、バッバのお家に行きました。
病気も順調に快復しているようで元気そうでした!

__-25.jpg
病院の待合室のイスの下で隠れて待つバルさ~ん!(笑)



先週のお散歩写真でぇいす!
RIMG3352.jpg
いつのもお散歩コースのナナカマド並木も赤く色づきました~

RIMG3345.jpg
なぜか、夏太りしたぷっくりバルちん!^^

RIMG3349.jpg RIMG3344.jpg RIMG3346.jpg


金曜の夜、バルさんにお留守番をお願いして...
グリネロじぃじ邸で宴会~お招きありがとうございました
グリママの絶品料理の数々に舌鼓を打ちながらの楽しい宴でしたん♪
RIMG3414.jpg 名称未設定p
グリネロちゃんと出会って早6年。。。ですよね。
何歳になっても変わらぬ可愛さで元気なグリネロちゃん☆
シニアになって益々アップのめんこさです

RIMG3405.jpg
最愛のグリママンのお膝にお顔を乗せておネムのじぃじ...
この上なく幸せそうな寝顔です☆じぃじもずっと元気でいてね

お料理の達人グリママンのお料理です。
RIMG3409.jpg
とっても美味しいポテトグラタン☆
「ヤン何とかさんの誘惑」と言うポテトグラタン風のお料理なんですが...名前が出て来ないわ~(汗)グリママ~アホアホでごめんなさ~い! 

RIMG3399.jpg RIMG3395.jpg RIMG3393.jpg
美味しいアサリの酒蒸しのお出汁に浸されたブロッコリーがうんまい!
ブロッコリー好きにはたまらんですばい!
大好きなブルーチーズも嬉しかったけどカマンベールみたいなチーズが
これまたクリーミーでとろけそうで格別な美味しさでした~☆
酢漬け?ささげも絶妙な味わいで美味しかったです♪
__-26.jpg
お土産にも頂いたカンパーニュ~胡桃たっぷりでうまうまです☆
バゲットと共に出された絶品のレバームースもお土産に下さったのですが、写真を撮る前に食べちゃった!(笑)
残念ながら、ファイターズは、CS進出ならずの夜でしたが~
グリパパママ~美味しく楽しい時間をありがとうございました!
お二人とのおしゃべりは本当に楽しくって、つい遅くまで長居をしてしまって...グリパパ~美味しい珈琲をごちそうさまでした。お腹も心も温まった秋の夜...為になることもレクチャーして頂いたので「私にも出来ること」を目指して頑張ります!

まだ、アップしてないお散歩写真がありますが...
また明日~バイナラ!(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いつまであついの~?!」となげいていた日々もすっかりなつかしく思えるほど、あっという間に秋めきましたねー。
お散歩にも抜群の気候で、うれしー。食べ物もおいしくってうれしー 笑。

バルくん、夏太りしたの?もともとスレンダーだからあまり目立ちませんね。
ハイジも猛暑の影響による運動不足ですっかりころっころになっちゃって、寝そべっている姿はあざらしみたいです 苦笑。ダイエットしなくっちゃぁ。

| あいぴぃ | 2010/10/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

あいぴぃさんへ

こんばんは!
ホントに~「一体いつまで暑いの~?」の毎日でしたね!
こうやって、秋になってしまうとあの異常な暑さも懐かしく思えますね。
変わりやすいお天気ではありますが、お散歩には丁度良い気候~
ただ、このところ食欲があり過ぎて少し困っています!(笑)
バルはこの夏の間に、なぜか体重が増えていたんです~
そうそう~バルも猛暑のせいでお散歩不足だったと思います!
え~!ハイジちゃん、ころっころのあざらし?!^^;
ハイジちゃんもバルもダイエットの秋ってことですね!ふふ

| リトル | 2010/10/05 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/175-83eac624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT