fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグ△キャン@弥生パークキャンプ場 ②

弥生パークキャンプ場での
カイクー家、みゆきママ&さらちゃん、ティコリン&ポコリンの
キャンパグファミリーとのキャンプ2日目の続きです。


テントに戻ると…


つんちゃんはまだ夢の中?

私も横になったら、また眠ってしまいました。

6時頃にすっきり目覚めて

つんちゃん、おはよう♡

まだ眠そう(๑˃̵ᴗ˂̵)カワイイ~

テントを出て、先ずはつんちゃんの朝ごはん作りと
カマボコリビングに行って、皆さんに朝のご挨拶です。

可愛いキャンパグさん達

リラックスさらちゃん♡


ポコリンおはよう♡


カイクーちゃんは食後のお散歩


まったりツンチャーナ♡

人間の朝食メニューは…

みゆきママのキュウリと酢漬け玉ねぎトッピングのトマトサラダ


お野菜スープも。


ティコリンのアスカベーカリーのチキンが入ったバゲット



グリママからは、ヨーグルトと苺(すずあかね)

盛り沢山の美味しくヘルシーなメニューで
パワーチャージ完了~ごちそう様でした。

グリッパの美味しいコーヒーもごちそう様です。

食後は、木陰エリアにイスだけ移動して
休憩しながら、ぼちぼち撤収作業を始めます。

かわい子ちゃん達のお守りも交代しながらで安心♡





つんばあちゃんは寝ててくれたしね!w

ほぼ荷物の積み込みも済んだところで
しばし木陰でのんびりおしゃべり♪

カイクー家から冷たい麦茶をいただく…ごちそう様です。





可愛いキャンパグさん達もお疲れさまでした。

たくさん癒してもらった幸せキャンプ…
みんな、いつまでも元気でいてね♡

みゆきママ&さらちゃんやカイクー家とバイバイして
帰りは、お野菜を買いに、ティコポコと安平の道の駅へ。
暑かったので、買物中はティコリンの89号に
つんちゃんも乗せてもらいました。ありがとう♪

甘くって大好きな安平トマトがメイン♡

道の駅から数分のお豆腐屋さん「石澤とうふ店」にも。

ティコポコとは、ここでバイバイ~
一緒にお買物して楽しかったよ~(o^^o)

帰宅して、先ずはつんちゃんをお家の中へ。
それから、車の荷物を3階の家まで何往復もして運び入れる。
もう重いし汗だくだし足もふらついて疲れてヘロヘロ…
なのに、どうして、またキャンプに行きたくなるんだろうね?(笑)

札幌に住むパグさん以外の友人にはキャンパーは1人もいない!w
みんなアウトドアは苦手…虫が嫌いとか日焼けしたくないとか
テントで寝るなんて、あり得ないって言う(^^;;ははは
キャンプでしか味わえない極上の愉しみがあるんだよー!

遅めのお昼…パグ△キャンの余韻に浸りながら
ティコリンがくれたクロワッサンとコーヒーをいただく。

傍らには、ぐっすり眠るつんちゃん♡

弥生パークキャンプ場サービスのお野菜から
いただいた、ささげ


みゆきママが教えてくれたレシピで作った一品…
美味しくいただきました~


みゆきママからいただいた、なめたけキュウリも
冷奴にかけたら、これまた美味しくて
たくさんあってチビチビ食べるつもりが完食!w


もらってきた焼き芋も、ティコリン特製ベーコンも

厚切りを焼いて安平のミニトマトと一緒にいただきました。
とっても美味しい燻製~また作ってね♪



お土産もごちそう様です。
既にお腹の中(笑)美味しくいただきました♡

可愛いキャンパグさんファミリーとの弥生キャンプ…
お天気にも恵まれて、とにかく美味しいものばかりで
食べて飲んで、パグを愛でての素敵なグルメキャンプでした。

もう2週間も経ってしまいましたが
皆さん、大変お世話になりました。
本当にたくさんの美味しいものをごちそう様です。
のんびり楽しい時間をありがとうございました。

最後に、載せ忘れたキャンプの夜のつんちゃんpic

昨年までは、ウギャウギャキュンキュンうるさかったのが
すっかり大人しくなっちゃったつんちゃんですが
キャンパグ5年生ですからね、立派なものです!w

まだまだ、お付き合いしてくださいね。
楽しい思い出たくさん作ろうね♡

おやすみなさい。
スポンサーサイト



| パグ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1814-3c579fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT