PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨と雪

今日は雨が降ったり雪になったり...
夜にはすっかり雪景色。明日の気温は2℃の予報です。寒そう~

昨日のお散歩写真...いつもの公園のベンチにて。
写真-37
お顔がきちゃないよ~バルさん!(笑)

最近の鼻歌@お散歩は JUJU。。。TVドラマ『ギルティ』の主題歌ですよ♪
♪アイシテル~ッテイウアナタノ~コトバハ~サヨナラヨ~リモカナシイ~♪
いや~ドラマにぴったり!切ないわ~

火曜の夜は『フリーター家を買う』と『ギルティ』!
全く違うタイプのドラマ2つですが、どちらも面白い~☆
バル父は『ギルティ』は観ませんが「フリーター・・・」はお気に入り(笑)
今夜も、何とかギリギリセーフ~とはいきませんでしたが
始まって間もなくの帰宅で、夕飯を食べながら観ていましたよ!
「このドラマには、悪い人間は一人も出てこないんだよね」と。。。ご満悦。
(え~~~?印鑑売りは?)
バルをいじりながら、TVを見てる時が幸せ~なお母ちゃんでした☆
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/197-8f9b26a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT