PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げんこつ

毎日、寒いです。
お腹が冷えちゃったお母ちゃん...何とか治りました(笑)
明日はちょっと暖かくなりそうです。お天気もいいと良いのですが☆

RIMG0109_20101211031922.jpg
可愛いバルが撮れました!(親ばか丸出しです。
そろそろ年賀はがきのバル写真も決めなくちゃ~と、思ってはいます。アハハ
この写真なんかどうかしら?鼻水ですぎですか?(笑)

__-101.jpg
親ばかは続きます(笑)
風ちゃん(猫のぬいぐるみ)に抱きついて眠る超可愛いバル。。。

__-100.jpg
「バル~」と呼んだら、こちらに顔を向けました!わっ!ぶちゃいく!
ご存知でしょうが、「パグ」と言う名は、ラテン語の『バグナス』からきていて
「ゲンコツ」と言う意味...なるほど...ですね!(笑)
このクシャクシャのお顔がまたたまりません~かわゆくてギュッて!

そうそう~今日、車をぶつけられました!
停車中、前の車がバックで...でもソロソロとゆっくりだったので
車に傷もなく、まったく問題なしで大丈夫でした。ビックリでしたけどね!^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/201-443ba7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT