PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会@ぐりねろじぃ亭

本日、待ちに待ったボーナス@バル父の日!(笑)
午前中、クリーニング屋さんが帰ってから、銀行&郵便局へ!
はい!消えました!(笑)お財布に入る事もなくサヨ~ナラ~!
バル父、また頑張ってくらはい!うふ
今日は風は強いものの、日中の気温は+5℃。。。
風も冷たくないし5℃位あると、暖かいわぁ~と思える季節になりました!^^
昨日はツルツルだった道路も大きな通りはアスファルトが出てましたよ。
始まりました~「日中融けて夜凍る」と言うお馴染みの道路事情...
我が家付近の雪は消えるほど融けてないしね(笑)
ただね、真冬でもこんな程度の寒さや雪なら、全然平気なんだけどなぁ~

IMG_0512.png
只今、お散歩待ち(?)のバルさん。。。暇つぶしに寝ています(笑)
AP住人さん宅の依頼で、先ほどから電気系統の修理の方が来ています。
我が家ではないけど、バッバもデーケアなので留守にするわけにはいかず...
修理が終わるのを待っているところです~

そんな中、題名の「忘年会@ぐりねろじぃ亭」をアップ!
土曜の夜は、ぐりねろじぃ亭で賑やかな忘年会~☆
グリパパ&ママ、りんりんさんこるぼさんご夫婦とご一緒に楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
IMG_0645.png
グリネロじぃじにも大歓迎されて嬉しかった~
この時とばかりに、抱っこしたり触りまくってきました!(笑)
みんな揃ってが非常に難しい~ピントが合ってたのはこの1枚!じぃじが!

RIMG0039_20101213133527.jpg
辛い手術にも負けず、治療も頑張っている偉い子のグリちゃん!
病気なんて吹き飛ばすよ~って元気な笑顔でもてなしてくれました

RIMG0029.jpg
ネロちゃん、バル父のマッサージはどう?(笑)
あんまり可愛くて、ついブロッコリーをあげたくなっちゃいました(苦笑)

RIMG0046.jpg
グリママやパパに抱っこされてオネムのじぃじはまるで赤ちゃん
じぃじの幸せオーラでみんなも幸せ~☆ラガーシャツがキマってたよ!

写真-3
忘年会の方は、こんな感じでスタートして大盛り上がり!
お料理は美味し過ぎるし、おしゃべりも面白くて可笑しくて最高~
皆様、ごちそうさま&ありがとうございました

RIMG0054_20101213133527.jpg
美味しいお土産もいっぱい!
Lindtサンタチョコ@こるぼさん、搾菜&角切りのり佃煮@りんりんさん
ガーリックラスク@グリママ。。。皆様いつもごちそうさまです

土曜はもうひとつ。。。
RIMG0057_20101213133916.jpg
真央&文太ママから、2011年ワンコ*カレンダーのプレゼント!
ちょっとだけだったけど、真央ちゃんと文太くんにも会えてハッピー☆
RIMG0059_20101213133916.jpg
12月は文太くんの写真...雪の上でごろごろ楽しそう~
とびきりの笑顔だね!来年の12月まで待ち遠しいな~(笑)





| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/202-2e87989f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT