PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状完成!

題名の通り。。。年賀はがき作り完了!やったー!
毎年のように何かしらトラブルが。。。やはり今年も。。。
昨年は、住所録の都合で旧PCで作成も印刷もしたので気がつかず。
なんと今のPCでは古いプリンターは使えなかったの~
何も考えず作り始めて、いざ印刷!と、プリンタを繋げたら
設定画面が出やしません~あれ?あれ?と、メーカーHPで調べたら
プリンターが古すぎ...仕方なく、旧PCを引っぱり出しました。
しかし、印刷を始めて少ししたら今度はインクが足りない!
翌日インクを買ってきて、やっと印刷も順調かと思われましたが...
一番の問題は、1枚に1分もかかるスローペースの印刷!(泣)
そんなこんなで、バルログどころじゃなかったのですが、やっと完了!
今日は、今年初の融雪溝使用の除雪...ちょっと腰にきたかな?
雪かきの後、バッバがTVを買いたいと言うので家電屋さんへ。
これでバッバのTVも地デジ対応~年末年始のTV番組もバッチリね☆
なんか、色んな事があった一週間だったのですが、思い出せないわ(笑)
年内はバル父も休みなくお仕事なので、日曜散歩の写真はありませんが
年賀状が完成したので、今週撮ったバルのお散歩写真をアップ~

まずは、昨日のお散歩。。。
RIMG0087.jpg
久しぶりに行った近場の小公園...良いお天気でした♪

次は最高気温零下の水曜日。。。
RIMG0076b.jpg
バッバがお買物している間、お店周辺をぐるっとお散歩!

RIMG0073_20101219010914.jpg
途中、ロードヒーティングの場所を見つけたバルは動きません(笑)

RIMG0075.jpg
凍った道も頑張って歩くバルさんでした!^^
今年の冬も元気に歩こうね。

今朝どっさり降ったので、また一面真っ白な冬景色です。
さすがにもう根雪ですね。明日から日中の気温はプラスに戻るみたい...
来週は、TVドラマも続々最終回だし、今頃、韓流ドラマに夢中だし(笑)
また色々とある一週間になりそうですが、年賀はがきは完成したので、呟いてばかりいないで(苦笑)またネット時間を作ってバルの写真をアップしたいと思います。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/204-94f25595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT