PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はげバル

昨日今日とプラス気温で暖かい♪
せめて12月くらいは零下は勘弁して欲しいですよね~
道路の雪もけっこう融けましたが、週末は寒気が戻りそうですね
年明けまでにやらねばならない事が山積み。。。
想像以上に、あれも~これも~でした!アバウト過ぎでした(笑)
今年も後10日ですものね~少しはペースアップ...ですね!^^

RIMG0144.jpg
今年も大通り公園の「ミュンヘンクリスマス市」へ。
(バルは昨年からお留守番...寒いので...笑)

日曜は、バルのシャンプー&バブルバスの日。。。
いつものキャンディーさんまで予約時間に合わせてお散歩でした。
RIMG0094.jpg
ミニチュアライズで撮影してみました!(イマイチだね 汗)

RIMG0091_20101222004803.jpg
鼻歌は、ホワイトクリスマス...ビング・クロスビー風♪
♪ア~イムドリ~ミング オバワ~~~イトクリ~スマ~ス♪うははははは

RIMG0096_20101222004802.jpg
キャンディーさん到着~トランプくんもサンタ帽&マントのクリスマスモード☆

写真-45
タイトル「はげバル」。。。またストレスはげのバルです!
シャンプーしたばかりなのに、連日の長いお留守番でイライラカキカキ...
お母ちゃんとベッタリベタベタできないのが気に入らないご様子の王子です。
バッバに「いつも甘やかし過ぎなのよ!」と言われちゃいました!キビシィ~

明日は、いいことあるからね~バルちん☆おやすみなさい。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/205-9f2cf3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT