PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいこと♪

今日もお留守番のバルでしたが、今日は特別にバッバのお家☆
お天気も悪くて、お散歩も出来そうになかったので
バッバのお家でお母ちゃんの帰りを待っていてもらいました!^^
お母ちゃんもちょっと息抜き?久しぶりに妹とカフェランチ♪
姪と甥達へのクリスマスプレゼントを妹に預けてきましたよ~
明日は、クリスマスイブですから!

バッバお留守番もバルにとっての「いいこと」ですが
昨日も「いいこと」が。。。
RIMG0194_20101224012602.jpg
「スウェーデン式ドッグマッサージ」です~☆
先日、オーストラリア研修から帰国された、こるぼ先生のゴッドハンドで
気持ちよ~くなってるバルさんです♪

とは言え、今回は落ち着きのないバルさん。。。
朝からずっとお留守番だったせいもあったかな?
RIMG0189.jpg
プーさんを持って来て、こるぼ先生を遊びに誘ってます~

RIMG0190_20101224012603.jpg
遊びモードのバル...仕方ないので落ち着くまで無視してたら
先生のすぐ前に寄ってきて、しつこくアピール!(笑)
先生の優しさに付け込むバル...しばらくハイテンションでした~

RIMG0200_20101224012647.jpg
施術後に、こるぼさんが「オラクルカード」を引いて下さいました☆
バルとお母ちゃんに天使のお告げ...なんと二人とも同じカード!
『Steady Progress』...意味を調べたら「安定した進歩」でした。
二人とも成長してるってことかな~ふふふ

RIMG0201.jpg
先生とバイバイした後は、いつもにようにネムネムのバルさん。
カメラを向けたら、目を覚ましちゃいました!^^;

今回も色々と為になるお話を聞きながら、バルを知ることが出来ました。
日常生活を送る上での良きアドバイスに感謝です。
ありがとうございましたまたよろしくお願いしま~す☆


本日、バッバのお家でのバル。。。
写真-49
バッバ宅でも、ストーブ前が指定席に!お水まで!(笑)
バスマットを敷いてもらっていました~どんだけ?

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/206-92dad635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT