PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ

今年のクリスマスは気分が乗らないうちに終了~(笑)
でも久しぶりにバルとのんびり過ごせて嬉しかったな☆
やるべき事も昨日までにクリアする事が出来たので
後は、マイペースにお年越しの準備をするだけ...
無理をしていないせいか体調も悪くないし、数年ぶりに心身共に健康な状態で一年を締めくくれそうです。
今年も後1週間...ですね。

今日のお散歩は、かなり寒かったのでショートコース。。。
RIMG0209_20101226020747.jpg
年賀はがきを持って、往復20分ほどの郵便局コースでした。
滑り止めの砂利が撒かれていても油断できない凍結路面...
転ばないように必死でした~バルは何度も滑っていましたよ!(笑)

RIMG0212.jpg
スケートリンクそのもの...(汗)

RIMG0213_20101226020745.jpg RIMG0210_20101226020745.jpg RIMG0216.jpg
雪の深い道の方がずっと安心で歩きやすいのです♪
バルの好きなロードヒーティング!安堵の表情です(笑)
お散歩の帰りにちょっとだけバッバ宅へ。
バッバとお母ちゃんが話している間、バルはクマさんで一人遊び!

写真-5
車に乗ったままでしたが、シャンプーに行く前に寄ってくれた文太くん!
大好きなママから目を離しません~優しい眼差しが可愛い
RIMG0219_20101226020842.jpg
真央&文太ママから、今年もバルとお母ちゃんにクリスマスプレゼント!
(写真なしですが、黒パグステッカーも!)
お陰様で、我が家もクリスマスらしくなりました
毎年どうもありがとう年明けに遊びに来てね~待ってます☆

RIMG0220_20101226020843.jpg
今年もバル父がパグカレンダーを頂いて帰宅!
お心遣い本当にありがとうございます。
犬服とアクセサリーの店「9689」さんからもパグカレンダー。
毎年ありがとうございます♪
で、2011☆バルカレンダーですが...まだ作っていません~(笑)
昨年も年を越してからでしたが、今回はいつになるやら未定です!ふふ
今年もサンタさん達に感謝の聖夜。。。おやすみなさい

明日は、全日本フィギュアスケート選手権女子フリー!
今夜のSPで頑張った選手達。。。今からワクワク楽しみです

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

クリスマスも終わっちゃいましたね~
バルちゃん、美味しい物食べたかな♪
こちらも本格的に雪が積もっちゃいましたよ~
そちらの道路も恐ろしい状態ですね^^;
冬の散歩はお気をつけて!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました~
来年はリトルさんも大イベントありで大忙しですね~
お互いに良い年にいたしましょう(*´∇`*)
来年もどうぞよろしくお願いします!

| チビトジ | 2010/12/26 21:37 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは~
毎年クリスマスが終わると一気に年末でバタバタ~と!^^;
チビトジさんもお家の事とお仕事でお忙しいでしょうね?
今年のバル家のクリスマスはとても地味...普段と変わらずでした~
バルもいつも通り(苦笑)

そちらも根雪になったんですね~
そうなんです~道路はツルツル!本当に怖くてソロソロ歩いています!
チビトジさんも雪道には気をつけて下さいね!

今年もバルログに来て下さってありがとうございました。
チビトジ家の皆さんも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします☆

| リトル | 2010/12/28 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/208-5832c68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT