PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初転び

年末から雪も少なく、今年はとても穏やかなお天気のお正月でしたが
今日から日中の気温も下がり、連日マークが並んでいます。
いよいよ、北国の冬本番ですね。お~寒い!

バルのHPも含め「バルログ」を始めて7年。。。
バルのお陰で、たくさんの素敵な出会いに恵まれました。
バル共々、様々なことを学ばせて頂き、その時折に自分を見つめ直す機会や
前進する気力や勇気を与えて頂いたことに感謝しています。
始めた頃の気力も体力(特に視力)も年々衰えておりますが(^^;)
まだまだ頑張って楽しもうと誓った2011年です。
ここ数年、お友達Blogも読み逃げしておりますが
どうか寛大なるお心で宜しくお願いします

そんなこんなで
今年も年末年始のご挨拶にも伺わないままスタートした「バルログ」...
どんな一年になるのかな~どんな一年にしようかな~
毎年のように年頭に思い描くことは色々ありますが
多分、今年も風の吹くまま気の向くまま...
老いて日ごと可愛さを増すバルの日常を写真メインに記録してゆきます。

で、ここまで神妙に書いてきましたが、タイトルの「初転び」...
バルもツルツル路面で困惑のお散歩ではありますが
しっかり転んだのはお母ちゃん...
転倒したのは3日の夜ですが、日を追うごとに痛みが増してきまして
後頭部を打たないようにと車のドアにしがみついたためか
昨日から腕肩腰とあちこち筋肉痛で特に首の付根~背中が重苦しいのです。
(尾てい骨を強打しなかったので臀部の打撲は軽く済みましたよ!)
今ちょっと同じ姿勢で座っているのが辛く気持ちにも余裕がないです~
また元気になったら、バルログ更新します!
バルはと~ても元気!つまんないのでふて寝しています☆(笑)
皆様もお散歩や外出では凍結路にくれぐれもお気をつけ下さい。

一昨日のお散歩写真をば!(iPhone4撮影)
写真-63

写真-7

写真-65
以上、ご近所コースのお散歩でした!^^


元日のバルです♪
RIMG0056_20110106121151.jpg
就職が決まり、春には千葉に行ってしまうRちゃん。。。
我が家に続き妹家の子ども達も次々に独立...バルも寂しいね。

RIMG0052_20110106121326.jpg RIMG0044_20110106121152.jpg
今年もバッバ宅で新年会でした。もちろんバルも一緒!
テーブルを荒らすので、リードで繋がれてますけどね(笑)
何ももらえないし(笑)途中からバッバのベッドで眠ってしまいました。

RIMG0100_20110106121325.jpg
バル父にねだっていたミスドの「エンゼルテディパン」!かわゆい~
昨日、買って来てくれました!!!それもちゃんと全種類!嬉しい~

| 未分類 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイクテ食べられな~いv-10
ウソだね~v-8

| もう食べたんですね | 2011/01/06 16:06 | URL |

おめでとうございます☆

新年明けました~
今年は、リトルさんにとっても幸せがたくさんの1年になりそうですね!
今までのご苦労が思い出になって優しく漂っているのでは?
ともかく健康にお気をつけて、無事にお過ごしくださいね☆
転んでる場合じゃないですよー(笑

にしても、雪のお散歩で超ブルーなバルちん♪
ネロと似てるわ~
ネロも、しぶしぶのお散歩ですもん。

ちなみに、テディベアのドーナツにコメントしたのは
毎度お騒がせグリッパですので、安心してコメント返しお願いします(爆

| グリママ | 2011/01/07 09:03 | URL |

もう食べたんですねさんへ

はい!お耳からガブッと食べました!(笑)
今年もよろしくお願いしま~す☆

| リトル | 2011/01/08 01:57 | URL |

グリママへ

今年もバル家をよろしくお願いします!^^
お陰様で、今年はハッピーなイベントが続くので楽しみです♪
ホント!転んでる場合じゃないのに...
今日もまた転んでしまいました!もうボロボロです(泣)

ネロちゃんもバルも寒いのが大の苦手ですもんね!
バルなんか、お散歩の帰り道は若干キレ気味のハイスピードです(笑)

グリママ家も新年早々お忙しそうですが寒さも厳しくなってきましたから
皆さん、無理せずに暖かくお過ごし下さい。

↑テディベアパンへのコメント...グリパパしかいない!(笑)

| リトル | 2011/01/08 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/214-2181027e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT