PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二週間ぶり

時が経つのはとにかく早い!
二週間近くも更新していなかったなんて!(^^;)
バルは変わらず元気でしたよ~
お陰様で、お母ちゃんも何とか復活しました!
今日はバドミントンにも行ってきましたよ♪
結果オーライですが、適度な運動は気分転換にもなったようで
強ばった筋肉もほぐれて良いリハビリになったと思います☆
ただ...この二週間、早く治す為に安静にしていたのは良いのですが
時期が時期だっただけに、お正月用の残ったお餅やお菓子や
お年始の頂き物などを粗末にするわけにいかなくて
食べるだけ食べては休んでいたのでそりゃ~もう大変なことに!
来週までにせめてお正月前の体重には戻したいのですが...
バル父が次々に新年会で頂いてくるお土産が恨めしや~
オットカジョ~どうしよう~~~~~!(泣)

お散歩は先週末あたりからお天気の様子をみて開始していました
__-114.jpg
昨日はお天気も良く気持ちよくお散歩!^^

__-113.jpg
なんだかんだ言っても今年もお馴染みの風景。。。
歩道に雪山出現です!(車道の除雪しても排雪してくれないと~汗)

__-115.jpg
そんなに寒くないね~と、たまには楽しげな尻尾くるんのバルさん!
舌も出てる!(笑)


15日の土曜日は「どんと焼き」...バッバと一緒に神社へ。
RIMG0149.jpg

RIMG0148_20110119013412.jpg RIMG0150.jpg
短い時間なので、バルには車の中で待っててもらいましたが
戻って「降りる?」と声をかけると車からピョンって!(笑)
帰宅後、ご近所ショートで陽射しも暖かなお散歩を楽しみました♪
(この日は、久しぶりのコンデジ撮影)


この日は確か酷く寒かった日。。。(上2枚のみコンデジ撮影)
RIMG0128.jpg

RIMG0132_20110119013020.jpg
元気に歩き出した証拠写真ですが...
この少し前に、突然左足をつかなくなりビックリ!
すぐに抱っこして歩き、少しして様子をみるのに下ろしたら写真のように普通に歩き始めてひと安心でした☆
オットに話したら「また足が冷たかっただけじゃないの?笑」って...
だよね~お母ちゃん、やられたわ!(笑)

写真-87
洗面台で手足を拭いただけで居間に入ったら、速攻ストーブの前へ!(笑)
バルのこういうところも可愛くてたまりません~

写真-89 写真-91
で、寒い日は、毎冬恒例のハウスストライキしたり...
最近お気に入りの真央ママからもらったピーピー雪だるまで遊んでいたり
バッバのお家に遊びに行ったりと、のんびり過ごしておりました!

| 未分類 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

雪!結構ありますね
我が家のあたり
例年より少なめです
今年の私にはありがたい

バル君
可愛い~~~!!
しっぽの先っちょ♪
ストーブに向かってふせ・・・
その背中♪
夢々吉にそっくり

| さくか | 2011/01/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

さくかさんへ

こんにちは!

そうですよね~例年よりは少ないのかも?^^;
私もいつもより雪かきしなくて助かってます☆
排雪が滞っているせいかご近所コースは雪山だらけですけどね~

バル~背中まで夢々様に似てますか?^^
良かったらミニ夢々吉くんのバルに会いに来て下さいね。
寂しい毎日と思いますが、お体大切にお過ごし下さい。

| リトル | 2011/01/26 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/215-f55ad2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT